掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

314 名前:登太牙&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/14(Wed) 21:43
ヒビキ「続きだぜ?」
二世「魅音に代わりヒビキが入る。」

>>307
ヒビキ「いいねぇ、花見。」
二世「もう散っている気もするが…。」
太牙「別にいいだろう、僕としては行ける日があるかが問題だが。」
ヒビキ「他の皆も誘おうかな?イブキとかトドロキとかも。」
二世「俺に誘う奴はいないな…。」

>>309門矢士&紅渡&神威総悟
二世「先程の明はたまたま入れた、明に関しては自重していくので安心しろ。」
太牙「坂田とは…これか?」(キバットを指差し)
ヒビキ「う〜ん?これは皆のように言うなら禁則事項って奴じゃあ…。」
太牙「母さん…賛成しないでくれ…。」
二世「どうせなら真夜にゼスト役でもやってもらおうか?その方が俺も安心だ、アギト役の俺としてはな、しかし時々思うが仮面ライダーの方のアギトと名前が被ってるな、関係ないが。」
太牙「明は魔法で自然治癒が出来る、この程度が効くとは思っていないが…まあいい、あと渡、もう母さんを刺すつもりなど無い、安心しろ。」
二世「異世界の悟空とベジータなら対等に戦えるんじゃないか?ところで思ったがベジット状態で超4になったら超4ゴジータを超えるのだろうか?」
ヒビキ「青年(悟空の事)以上っていうのは本当に恐ろしいね…。」


>>310
二世「学園都市とミッドがやられたか。」
太牙「奴は何なんだ?何が目的だ?」
ヒビキ「さっぱり分からないよ、ここの人達に関係するのを無差別破壊してるのかも…。」
太牙「仮に無差別なら相当タチが悪いな。」
二世「ああ、どこに出るかわからないならいくら強力な武器や仲間があろうと無意味だからな。」

>>311御坂美琴&綾崎ハヤテ&黒崎一護
ヒビキ「俺はよくその鷹野って人を知らないけど雛見沢での事件の首謀者見たいな人だっけ?」
二世「ゼスト役を真夜がやってくれないだろうか…その方が俺としてはかなり安心感があるのだが…。」
(ここだけ明登場)
明「ちょっと!?何撃っちゃマズイ物を撃ってるんですか!制裁はマズイ!というわけで受け止める以外に手はねぇぇぇぇ!!」(最大防御魔法で破壊せずにピンクちゃんを受け止める)
太牙「これで一応制裁は免れたのか…?」
明「危ないなぁ…上条さんに絶賛片思い中なのは…本当でしょう?その内貴女の苗字も上条に…。」
二世「また超電磁砲(レールガン)が飛んでくるな、今の発言は。」
太牙「小萌という奴はそこまで背が低いのか?どれだけ発育が悪いんだ…。」

ヒビキ「今日はこれで終わるぜ?またな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)