掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

329 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/15(Thu) 20:06
雄介「答えていくよ!」
二世「また珍しい3人だな。」
セブン「太牙か明はかならずいたからな。」

>>312
雄介「確か木刀で真っ先に叩かれてたね…。」
二世「変身する隙も与えないとはな。」
セブン「昔の怪人でもやらない事だな。」
二世「正直そこが1番チャンスだ、ある意味ハヤテのした事は正しい。」
雄介「そうなのかな?」

>>315 >>328
セブン「…さすがドラえもんだな。」
二世「とりあえずあのハジけた奴は即おとりか。」
雄介「あの太陽見たいな子は…子なのかな?は即座にやられてたけど打たれ強いね…。」
セブン「のあぁ!も、もしもボックスだと!?」
二世「うわぁ、チートだ、チート。」
雄介「あの不思議なマントで攻撃が跳ね返されてロックマン君もやられちゃったね。」
二世「どうやら銀時の勝ちか…ん?失格?もしもボックスを使ったから…当然と言えば当然だな…。」
セブン「ス、スターライトブレイカーだと!?銀時大丈夫か?」

>>316
二世「歌か何かか?」
セブン「すまないが分からないな…。」
雄介「ごめんね!」

>>317
二世「浮気か?悟空。」
セブン「これは>>317が口調を真似ただけだ。」
雄介「結婚おめでとう…なのかな?」
二世「誰とだ?誰と結婚するんだ?」
セブン「そんな事は気にする必要も無いと思うが…。」

>>318
二世「やめろ!マジ危ないって!!」(避ける)
セブン「のあぁ!!キバットよ、どさくさに紛れてキョンになるんじゃない!」(避ける)
雄介「うわっ!くっ…変身!ふっ!おりゃぁぁぁぁ!!」(クウガMFになり即座にマイティキック)
>>318「うわぁぁぁぁぁ!!」(吹っ飛ぶ)
雄介(変身解除)「ふう…危なかった…。」
二世「どうやら済んだようだな、しかし朝倉を思い出すような攻撃だったな…。」

>>319
雄介「無いかな?」
セブン「無いな。」
二世「あるわけが無かろう、つまり死ねといっているような者では無いか。」
雄介「ブラックホールって士君や悟空君も打ち消すのは無理なのかな?」
二世「恐らく無理だろう。」

>>321門矢士&上条当麻&リインフォース
二世「いや、「リリカル新一」は男女逆転版だぞ?だからこそ女役を男が、女役を男がやっているのではないか。」
雄介「よろしく!当麻君!あ、俺、冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
(ここだけ太牙登場)
太牙「…世界の破壊者と言われていた士さんよりも罰が酷いというのはどういうことだ?僕は何か渡の気に障ることをしたなら謝るが…あと母さんを刺すなど襲おうとなど思っていない。」
セブン「あと聞いた話だがフュージョンよりポタラ合体の方が強くなるらしいな…超4のベジットなど本当に最強だな。」

二世「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)