掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

337 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:08
「ワリィ、なんか間違えた。」
トリコ「>>300ってアンカーが2箇所あったな。」

>>302 ハイパーブロッサム
「ん?ああ、分かった。」
トリコ「暫く来れねェみてぇだけど取り合えず名乗っとくわ。トリコだ。」

>>305
(キャラハン以外のキャラに喋らせる時は「アンカー(キャラ名)」(例:>>305(ハル)等))
「…!?」
トリコ「(遠くで見ている)ほォ…剣の形態を変えれんのか…最初は…斬ることはできないが爆発によるダメージを与えることができる剣…そして…スピードに特化した超軽量の剣…それを利用して素早く強力な12連撃を繰り出したわけか。」
「火竜の…咆哮!!!」
>>305(ハル)「封印の剣(ルーン・セイブ)!!!」
(吐いた炎をルーンセイブで斬られる)
「あの剣…普通は斬れねェモンを斬る物なのか…?なら…火竜の鉄拳!!」
>>305(ハル)「危ねっ!!」(剣の形態を鋼鉄の剣(アイゼンメテオール)に変え、ナツの攻撃を防御し、そのまま鋼鉄の剣(アイゼンメテオール)で斬りつけられる)
「痛ってェ!!……形が…変わった?」
>>305(ハル)「この剣は10の姿に変形する。これは何の変哲もないただの鉄の剣だ。」
「火竜の…翼撃!!」
>>305(ハル)「ぐあっ!!・・・・双竜の剣(ブルー=クリムソン)…アイスサイド!!」(ブルー=クリムソン(氷と炎の双剣)の一方である氷の属性を持つ剣で冷気を放ちナツを凍らせる)
「うわっ!!冷てェ!!!・・・・これならどうだ?」(炎を全身に纏い氷を溶かす)
>>305(ハル)「氷を…溶かした…!?」
「火竜の…劍角!!」
(数時間後)
「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・お前強ェな…」
>>305(ハル)「お前もな…」
(結果:相討ち)
「で、キャラハンとしてハルをやるか…って()内にあるけど…それはまだ分からねェ。」
トリコ「じゃあ次行くぞ。」

>>307
トリコ「おっ!?いいなそれ!!」
「俺は別にいいけど遅くね?」
トリコ「いいじゃねーか。一応桜咲いてんだろ?」
「一応な…」

>>309 門矢士&紅渡&神威総悟
「そうだな。つーか俺のことそれしか知られてねぇの?まあいいけど。」
トリコ「かなり馴染めるっつーか目立たねぇか?GTロボ一撃でぶっ壊しそうだし…」

「行数の関係で切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)