掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

309 名前:門矢士&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/14(Wed) 20:30
士「続きだ。」

>>302ハイパーブロッサム
士「そうか…それはしょうがないな。」
渡「学校や仕事じゃ仕方がないですよね。」
総悟「でも、引退じゃないから大丈夫ですよ」
士「そうだな。用事が終わればまた会えるしな。」
渡「ハイ!いつでも歓迎を待ってますから、胸を張って行ってらしゃい。」

>>303ナツ&トリコ
士「まぁいいんじゃないの改めて宜しくのも悪くない。」
総悟「悟空さん、トリコの世界に行くんですよね。かなり馴染めますよね。絶対」
士「あいつならGTロボとも戦えるし、なにせあんたと同じ位に大食いだ。」
渡「ナツ君は炎が主食ですけどね。あと、乗り物が弱い所とか」
士「そういえばそれしか分からないな。あんたの事は」

>>304城山明&園崎魅音&キバット二世
士「なんだよ!!また明入れたのかよ固定すぎはしねぇーか?もっとさヒビキとかさ、五代とかさー」
総悟「若しくは坂田も悪くないよねー」
渡「それもアウトですよ、総悟君。」
(ここだけ真夜登場)
真夜「太牙、そんなに嫌なのね。「リリカル新一」が私は大賛成なのに…」
士「なんで明の奴キングバーストエンド喰らってからの回転蹴りやられてんのにピンピンしてんだ?」
渡「その分の回復魔法とか使ってるんじゃないでしょか?後、兄さん母さんからの攻撃は全部自分に当たるので」
総悟「い、いつの間にオーロラ張ったんですか?ここら辺」
士「あいつ以上なら並行世界にいるかもな。融合戦士が入るだろまぁ連れて来るのはたやすいが、」
総悟「面白いというより怖いのが逆にあるのも自然かな。」

>>305
士「ナツ宛てか…それとメール欄ageかsage入れろよな!」

>>307
士「遅くねぇか?それ、もう散ってると思うが…」
渡「雨とかでかなり散りましたからね。」
総悟「それにそういのって咲いた直後に場所取りするのが花見の醍醐味なんですよ」
士「まぁ俺等はもう見てきたからパスな。」

>>308坂田銀時&高町なのは&クワトロ・バジーナ
士「その為の悟空とベジータだな。特にベジータの地獄の特訓にはヒィヒィ泣いてるらしい。」
総悟「あの人本気でやるからマジで勘弁してほしいね。」
渡「悟空さんだとそれが出来るらしいですよ、ベジータさん曰く戦闘のスペシャリストですから」
士「まぁ当分高町も怪我しても仙豆袋あげたし問題ないだろ。」
渡「幾つぐらい入ってたんですか?あれ、」
総悟「100粒ぐらいかな。」
士「つか、サイヤ人いれまみれの全力全快下手したら死人はおろかあそこ多分なくなと思うが…
   まぁリインや総悟が結界と張れば問題はないが、もちろん俺はパスだがライダーの仕事があるんでね。」
総悟(さりげなく逃げたよ士さん…)

士「今日は一応ここまで!またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)