掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

34 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/02(Fri) 22:38
セブン「私のナンバーのスレだ…ふふふ…。」
明「セ、セブン?」
太牙「放っておけばいいだろう、答えていくぞ。」

>>13
明「すみません…もう4月1日じゃあないんです…。」
セブン「うむ、だから嘘はもうつけんのだ、ところでエイプリルフールを考えたのは誰なのだろうな?」
太牙「セブンなら検索で分かりそうだがな。」
セブン「…まあそうしてみようか。」

>>14>>20
明「さぁ、映画だ。」
太牙「何故僕まで?」
セブン「私は携帯電話として潜り込めばいいからな。」
明「いいのいいの、たまには生き抜きも必要ですよ?」
太牙「…そうなのかもしれないな。」

>>24
明「…作ったところに問い合わせてください。」
太牙「ああ、それ以外には無いな。」
セブン「というか何故さやえんどう?」
明「さあ…昔の事件には危険なものもありましたしそれよりはマシでしょう。」

>>25
明「社長!」
太牙「呼んだか?」
明「違う!太牙さんじゃなくて!」
セブン「永遠に奴のターンらしいぞ。」
明「…カードを引けなくなった物は負けるゲーム、つまりあなたは…。」
>>25「俺は負けたんDAAAAA!!」(デッキからドロー出来なくなったらしい)
明「………。」

>>26
明「どうやって過去へ?あれか長門辺りか?」
太牙「それはどうでもいいが…何故マンモス?」
セブン「私は食べれないぞ。」
太牙「僕は…遠慮する、全てアイクや悟空さん辺りに任せよう。」
明「そうですね。」

>>23孫悟空(超サイヤ人4)&神威総悟&光夏海
明「まあ1番昔のベジータさんレベルで地球破壊できますし3兆というと太陽系破壊も簡単でしょう。」
セブン「だが「セル」という奴はあの頃から太陽系破壊かめはめ波という技があったが?」
明「じゃあ物凄く手加減した気弾で星が木っ端微塵かな?」
(ここだけ魅音登場)
魅音「まあ結局雛見沢は救われたしさ!気にはしてませんよ、悟空さん!」
太牙「海東さんで知らないならお手上げだな、昔は大ショッカーの首領、何があったんだろうな…。」
明「でも動けばカッコイイんじゃないんですか?ディエンドコンプリートフォームも。」
(ここから>>33光夏海&紅渡&真夜宛)(ここからキバット二世登場)
太牙「か、母さん!?何故ここに!?」
二世「ま、真夜!?」
明「おお、太牙さんと渡さんのお母様ですよ。」
二世「久しぶりだな真夜…と言っても時々会いにも行っているがな。」

明「とりあえずこれで終わりますね。」
太牙「まさか母さんが来るとは…。」
セブン「五代達にも知らせておこう。」
明「じゃあ、また質問が溜まり次第…ああもう!いつもこれ行ってる気がする!」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)