掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

349 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:12
>>335
「まあ乱す奴がいたら潰すけどな」
トリコ「せめて「ぶっ飛ばす」にしとけよ」
「どうでもいいだろ。」
トリコ「平和…?食の平和を乱す者なら…美食會の奴らか…?」

>>338
「いや、俺そう言うのよく分かんねぇし…」
トリコ「俺も…つーかこれってスルーとかするべきだったのか?」

>>340-341
「間違いは誰にでもあんだろ。気にすんな。で、>>340の内容の方。まあ魔法だとか超能力だとかそういう異能力を無効化する力だろ?別に驚くこともねーと思うけどな。」
トリコ「いきなり乱入したことに驚いたんじゃね?」
「そーいうことか・・・」
トリコ「で、>>341の質問。家族や友達を誰かに殺されちまってその殺した犯人が自分の目の前にいたら怒りをこらえる事はできるか?・・・・俺は多分無理かもな。」
「俺もだ。」

>>342
「誰に言ってんだ?」
トリコ「多分キャラハンか?」
「まあそうだろうな。」

>>343 リインフォース&上条当麻&神威総悟
「ああ、やっぱ居たんだな。」
トリコ「つーかサンデーじゃねぇよな?」
「マガジンだけどな。」
トリコ「有無を言わずに…って…なんか理由とかあんのか?」

>>344
トリコ「おう、今度な」
>>344「だから今度っつってんじゃん」
「…ちょっと待て。「だから今度っつってんじゃん」って…話噛み合ってなくね?「おう、今度な」〜「だから今度っつってんじゃん」って・・・」

>>345>>346
「めんどいからって…どんな理由だよ…つーか誰だ。」
トリコ「だったら最初からキャラハンやるな…つーことはキャラハンだったのか?」

>>347
「炎が襲ってきやがった」
トリコ「意味わかんねぇ!!なんで手刀(ナイフ)と抜き手(フォーク)が襲ってくんだよ!!」
「(炎の軌道を曲げる)・・・・武器じゃねぇだろお前は!!」
炎「なっ!?曲がっ・・・」
ナイフ・フォーク「トリコテメェ最近フライングの奴らと釘パンチしか使ってねぇじゃねぇか!!」
トリコ「お前も武器じゃねェだろ!!ナイフ!!フォーク!!」
ナイフ・フォーク「!!!」(トリコが繰り出したナイフとフォークで相殺)
トリコ「武器使ってなかったら技とか能力が襲ってくんのか?」

>>348
「んなことしても意味ねーのにな…」
トリコ「別の意味で注目が集まっちまうぞ…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)