掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

343 名前:リインフォース&上条当麻&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/15(Thu) 23:27
リイン「続きだ!ちなみに渡が抜け総悟が入ったからよろしく…」

>>328
総悟「大丈夫かな。銀さん…生きて帰ってくるかな?」
当麻「つーか!あれ喰らったらさすがの俺でも受けるには無理だな。」(心配そうに銀時がやれれるのを見て)
リイン「よく分らないのだがルールにない奴は駄目って事だろ。」
(そうと言ってる内に銀時に全力全快スターライト超電磁砲が炸裂し)
総悟「ナ〜ム〜!チーン!!!」(合唱)
当麻「うわぁ…俺、此処のキャラハンで良かったよ。間違いなくあの場にいたら俺が喰らう所だった。」
リイン「こればかりは幸せで良かったな。当麻、」

>>332
総悟「なんの事だかさっぱりだね。」
当麻「ガンダムってあったかな?あんなの」
リイン「似てるようで似てないから俗物なのだろう」
総悟「ガンダムはあまり見ないから分りません」

>>334
総悟「ついに全貌が明らかになりましたよ。」
当麻「至る所に神出鬼没だと…」
リイン「こればかりは私は分らないな。」
総悟「あれを操縦してるパイロットが超気になるんですけど…」
当麻「一応、俺達も警戒しとかないとな…」

>>335
総悟「ヒーローは平和を脅かす怪人を倒すため日頃から鍛えるんですよ」
当麻「ってか、総悟お前はヒーローなのか?」
リイン「ライダー代行人だそうだ。」
総悟「士さん達、渡さんがもしもの時に代わりとしてやるのが僕の使命ですよ」

>>337-338ナツ&トリコ
総悟「まぁどっちかというとジャンプ派なのですみません」
当麻「トリコはジャンプキャラナツはサンデーキャラだからなー」
リイン「ああ、ナツ・ドラグニルの言うとおり当麻は以前スレにいたからな。」
当麻「まぁ有無をいわずにキャラリセになりましたが復活しました。」
総悟「だそうです。」

>>340
総悟「「VSシリーズ」の事ですね。確かに受け止めてましたね。当麻君…。」
当麻「でも今のなのはさんのスターライトブレイカー絶対に防ぎようないですよね…」
総悟「なんなら試してみます?リインさんならそれに近いSLBを放ってますけど…」
当麻「遠慮させていただきます!!!」

>>333フォンレイバー7&五代雄介&キバット二世
総悟「真夜さん曰く人目につきたくないと思いますよ。まぁここでは渡さんや太牙さんがいますから安心して出てくれますが」
当麻「クウガ…ですよね。確か?五代さんもユウスケさんも士さんは例外ですが」
リイン「それは士がさりげなく小野寺ユウスケを推薦(生贄)としてだな。送りつけたらしい」
総悟「まぁリインさんのフルバースト「夜天の雷」を喰らい現在入院中です。詳しくは>>293>>308のやり取りを見てください。」
当麻「そうでしょうか?」
リイン「体内に入ったお陰で戻れたらしいな。戻れなかったらある意味どうなっていたのかは分岐点だな。」

>>336高町なのは&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
総悟「まぁこれがいつも通りの風景ですね。」
当麻「ちょっと待てぇ!!俺とリインフォースさんはそんな関係じゃないぞ!!!」
リイン「御坂美琴が言ってる意味合いが分らないが総悟がこうしろって言ったからこうしているだけであってな…」(まだ当麻の腕をキュッと抱きつき)
総悟「オオッ!!!矛先がこっちに来たぁ!!!」(とりあえず金色のオーロラーでバリアーを張り)
当麻「つーか、総悟お前能力者だったのか?」
総悟「一応、Lv4の多重能力者(デュアスキル)です。」
リイン「あの子というのは誰かとリインは間髪入れずに答えてみました。」
当麻「あのーリインフォースさん今のはまさか…」
総悟「多分、リインさんなりのユニークな発言ですよ」

総悟「今日はここで終わります!」
リイン「また明日だな。」
当麻「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)