掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

358 名前:夏美&シェゾ&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:44
夏美「4日も空いちゃったわね…」
シェゾ「まぁ…俺もぷよ勝負で少し来れなかったし、今日は時間も空いてるから答えていくか!」
冬樹「姉ちゃんと答えるのは久しぶりだな…」
夏美「さぁ、始めるわよ!!」

>>246
シェゾ「何だその「ただ…逢いたくて」って?」
夏美&冬樹「私(僕)知ってるわ!」
シェゾ「…で、その曲ってそんなに泣けるのか?」
夏美「泣けるわよ!アンタもその曲聞いてみて。」
冬樹「僕のウォークマンに入ってるからこれで視聴してよ!」
(冬樹のウォークマンでEXILEの「ただ…逢いたくて」を視聴)
シェゾ「何だ…一体何なんだ…この俺が泣きそうになっている…」

>>248
シェゾ「ドラゴンボールに出てくる人物だろう!」
夏美「…何よこの戦闘力の数値は!!!」
冬樹「うわ〜…ロイさんや高町さん、それにライダーの皆さんと比べると戦闘力のケタも違うね…」
シェゾ「25億と14億だろう、数値が半端ないな!!」

>>253
シェゾ「俺も長門と同じく同感だぜ。」
夏美「此処のルールも守って欲しいわ!!何で理解した上でまた意味の分からない質問するのかしら?」
冬樹「もしかして…困らせて楽しみたいとかかな?」
シェゾ「それじゃ意味無いだろう!!…無駄話をしてしまったな…質問に入るぞ!」
夏美「これは…上条当麻宛てよね…」
冬樹「多分…」

>>260
夏美「またマキシマム・ザ・ホルモン…」
シェゾ「このグループも歌手なのか?」
冬樹「歌手だよ。正式に言えば…一応歌手です…」
シェゾ「それにしても、何だこの歌?これマジで歌なのかよ?」
夏美「この「ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間 」時点で意味が分からないわよ!!」

>>267
夏美「確か絢香の歌にあったわよね?」
冬樹「三日月だったかも…」
シェゾ「俺にはさっぱし分からないな!」

>>268
シェゾ「お前が言いたい事はそれだけか?」
夏美「アンタねぇ…力だけの強さで強くなりたいんだったら、心も強くなる事ね!」
>>268「…はい、分かりました…」
冬樹「何か>>268さん、単純だね。」
シェゾ「あぁ…」

>>270 門矢士&リインフォース&古手羽入
夏美「渡さんってディケイド編では笑わないんだ…」
冬樹「二つの要素って聞くと、二重人格を持っている西澤さんみたいなのを思い出すよ!」
シェゾ「確か…西澤家豪邸の娘か?確かにあの娘は表は気が弱い性格だが、裏だと夏美みたいな凶暴な性格になるからな!」
夏美「そうそう、私みたいな凶暴な…って何ですって!!」
シェゾ「冗談だ!冗談。」
冬樹「うちの3姉妹の漫画のネタはプリキュアやアンパンマン、それにドラえもんも背景として出てるよ!」

>>271
夏美「確かにこの日は暑い時期や寒い時期もあったわ。」
冬樹「雨の日はとても寒かったよ。気温は7℃〜11℃くらいだったからね!」
シェゾ「暑い日は20℃とか超えてたな!」
夏美「後、アンタに言うけど名無しは必ず「age」か「sage」で来て頂戴!!」

>>273 ナツ&トリコ
シェゾ「俺はシェゾ・ウィグィィだ!宜しくな!」
冬樹「僕は日向冬樹です。」
夏美「私は冬樹の姉の日向夏美よ宜しくね!」
シェゾ「お前…一体どういう技を使うんだ?」
冬樹「 ナイフ、(フライングナイフ)、フォーク、(フライングフォーク)、釘パンチ、アイスピック、(アイスピック釘パンチ) が得意技らしいよ…」
夏美「シェゾ、アンタまさか「お前が…欲しい!」っとでも言いたかったんじゃないの?」
シェゾ「気のせいだ!…取りあえず、トリコ宜しくな!」

>>275
シェゾ「悟空の大食いは相当やばいだろう!」
夏美「コロッケカレーを10杯食べたんでしょ。ワンピースのルフィ並に凄すぎよ!!」
冬樹「アイクさんも凄いと思うけどな…」
シェゾ「何故アイクが出てきた?」
冬樹「肉になると暴走するらしいって…」
シェゾ「確かに…あいつは肉って聞くと暴走するぜ…」

>>276
シェゾ「これ前回でもあったような…」
夏美「ごめんこれはパスするわ!」
冬樹「僕も。」

>>278
シェゾ「おいおいおいおい!!ドラえもんってこんなに強いのかよ?」
夏美「多分…道具だと思うわ。」
シェゾ「道具かよ!!素手で倒したのかと思ったぜ…」
冬樹「でも、ドラえもんには地球破壊爆弾があるみたいな事を聞いたような気がする…」

冬樹「一度区切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)