掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

361 名前:ロイ&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:58
>>284
夏美「私達が逃走中に?勿論出たいわよ!ロイさんはスマブラで結構足が速かったわね!」
ロイ「僕だって!!夏美ちゃんも運動抜群だから君も出れると思うよ!」
夏美「そうよね!!」
冬樹「ちょっと待って!!」
ロイ「どうしたんだい冬樹君?!」
冬樹「それって…芸能人限定だよ。」
夏美「どう言う事?」
ロイ「僕たちは芸能人じゃないからダメって事かい?」
冬樹「…そうです。」
夏美「何よ!!せっかく気合入ってたのに…」

>>285 高町なのは&黒崎一護&クワトロバジーナ
ロイ「なのはの言うとおりオレンジジュースとウーロン茶をどっちか迷った時に両方混ぜてオレンジウーロン茶にするボケはしないよ。」
夏美「ただ…漢字ミスをするだけよ。」
(ここだけアイク登場)
アイク「甘い(カウンターで月牙天衝を弾き返す。)」
冬樹「それにしても凄い接戦だね…」
ロイ「一護君の月牙天衝を弾き返した?!!」
アイク「とどめだ!天空!!(その隙の間を貫いてアイクに天空を放つ)」

>>287
夏美「私は東京で生まれたわ!」
冬樹「僕も姉ちゃんと同じく東京だよ。」
ロイ「僕は…リキア地方!」

>>290
ロイ「戻ってきて欲しいキャラハンか・…僕はばいきんまんとアーチェかな?」
夏美「私もばいきんまんとアーチェよ!」
冬樹「僕はばいきんまんとは会った事が無いな…でもばいきんまんもアーチェさんも帰ってきて欲しいね!」

>>291
ロイ「むっ…蟲?」
夏美「前回私達は貰った覚えは無いわ…」
冬樹「前、虫を貰ったのは…………思い出した!!確かシェゾだ!!」
ロイ「チキンだ。これを僕たちに?」
夏美「ありがとう>>291。後で皆にもおっそ分けしなきゃ!」
冬樹「本当にありがとうございます!!」

>>292、>294
ロイ「ばいきんまんは引退はしてないよ!!」
夏美「暫くは来れないって言ってたわ!」
冬樹「僕はばいきんまんには会った事が無いからよく分からないけど、でも一度会ってみたいな。」
ロイ「シェゾ、アルル、冬樹君、サタンはばいきんまんとは会った事が無いからね。」

>>297
夏美「いたっ!!」
>>297「いてえなこら…どこ見て歩いてんだ?あ?このクソババァ!!」
ロイ「君…今のは撤回した方が…」
夏美「何ですって…(パワード夏美に変身)」
冬樹「ねっ姉ちゃん!!」
>>297「何だよ…テメェ?」
夏美「それがアンタの本音ね…」
>>297「止めろ…頼むから止めてくれ!!」
夏美「問答無用!!(マシンガンで>>297を撃ちまくる)」
>>297「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
冬樹「姉ちゃんやりすぎだよ!!」
ロイ「夏美ちゃんいくら何ともそこまで…」
夏美「分かった…今日はこの辺にするわ!」

>>298
ロイ「何かのアニメに出てなかった?」
冬樹「多分…ラピュタだと思うよ。」
夏美「言い方が変よ!言い方が!」
ロイ「確かに変だ…」

>>299
ロイ「これはナツ宛てだな。」

>>300
夏美「これは銀さん宛てね。」

>>301
冬樹「士さん宛てみたいだ。」

>>302 ハイパーブロッサム
ロイ「ブロッサム久しぶりだね。学校やパワパフZなどの忙しいのならそれはしょうがない事だね。」
夏美「まぁ…私や冬樹も学校とか行ってるけど…最近は何かと出番も増えたわ。」
冬樹「少なくとも姉ちゃんは最近出番が増えたからね…」
ロイ「ブロッサムまたいつか会おう!!」
夏美「私たちも貴方の帰りを待ってるわよ!!」
冬樹「それではまたいつか。」

>>307
夏美「何で花見なのよ?!」
ロイ「もう桜が散っているのに…」
冬樹「花見どころか今日は雨だから中止だよ。」
ロイ「花見は来年だな…」

>>310
ロイ「なっ…何だって!!これは何とかするしかない!!」
夏美「あのう…ロイさん」
ロイ「ん?」
冬樹「上条さん達がもう済ましたみたいだよ…」
ロイ「結局…僕の出番は何だったの…」

>>312
ロイ「これはハヤテ君宛てでいいのか…」

ロイ「もう一度切らせて貰う!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)