掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

364 名前:光夏海&上条当麻&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:01
当麻「すいません、夏海さんインデックスの為にわざわざご飯作ってくれて…」
夏海「いいんですよそれに家には士君やユウスケもいますしね。」
羽入「これが歩くフラグメーカの力ですね。」

>>341
夏海「本当なら昨日のうちに答えたかったですけど文字数の都合上省略したことをお詫びします。」
当麻「俺だったら堪えなくなるな。御坂妹がそうだったように…」
羽入「僕もですね。この100年間梨花を見殺しにしたこと自分はなんて無力だったか思い知られる時もありましたので」」
夏海「でも、仲間たちがいたからこそ思いとどまる事も事実ですね。」

>>342
羽入「誰の事を言ってるのですか?」
夏海「多分、私たちキャラハンに対してでしょうか?」
当麻「俺はまだ来て大分日が浅いて言うかなんというかだな。」

>>344
当麻「今の上条さんに集るなんてキミは鬼ですか!」
羽入「また今度でいいですかね?」
夏海「それなら問題ないですし」
>>344「だから、今度だってんじゃん!!」
羽入「それだといつの日かわからないのですよ!!!」

>>345,>>346
夏海「質問の意味がよく分からないのですが…昔はキャラハンだったのでしょうか?」
当麻「つーか!キミ達が誰なのか分からないがもう少し内容書いてくれないか?」
羽入「それにこれ、クロストークなのですよ」
夏海「なるべく分かるようにお願いします。」

>>347
夏海「私の場合ですとキバーラの力で仮面ライダーになったにすぎないですからどうなんでしょう?」
当麻「俺なんて右手の能力幻想殺ししかありませんよ」
羽入「僕はオヤシロパワーですね。」
夏海「だからといって私たちは話し合いで解決しますね。」
(一時間後それなりの対処法で無事に済んだ)
羽入「さすが夏海なのですよ」

>>348
夏海「いや、それ嘘ですよね?」
当麻「つーか!どんだけ恨み持ってるんだよ!」
羽入「でも例えこれが本当だとしても殺しても生き返りますよマリオは」
>>348「たった今入った情報ですルイージ容疑者に殺されたマリオ氏が今奇跡的に蘇りました!!」
マリオ「いっやー我が愚弟が申し訳ない今度はちゃんと話し合いをしてみるよ」
羽入「ほらねなのです。1UPキノコ使ったから生き返れたのですね。」

>>349ナツ&トリコ
夏海「ああ、そうですね。マガジンでしてね。」
羽入「今はアニメとかやってますが」
夏海「士君から聞いた話では特に無いそうです。」
当麻「ちょっと待て、じゃあ俺が呼ばれた理由は単なる数合わせですか?」
羽入「平たく言えばそうなるのですよ」当麻「不幸だ…。」
夏海「まぁ、私はその後士君とお話しましたけどね。」

>>351
夏海「ありがとうございます!!そう言って貰えると心が晴れますね。」
羽入「心優しい>>351の様に気遣ってくるれる人も名無しにはいるのですよ」
当麻「ああ、アンタみたいな人も言って貰えるとこっちも嬉しいぜ!」
羽入「これからも応援よろしくお願いしますjのですよ」

>>352
当麻「なんか一月前の芸人が言ってたギャクを思い出しちまったぜ…」
羽入「H○ですね。」
夏海「最近見ませんね。どうしたんでしょうか?」
当麻「プロレスに転向したって聞いたがそれきりだな。」
羽入「じゃあ次に行くのですよ!」

>>350
当麻「ええぇ!!そっちがぶつかってきたじゃんかよ!!不幸だ…」
羽入「これがいわゆる当たり屋なのですよ」
>>350「うるせー!!いいから慰謝料払えや!!」
夏海「光家秘伝笑いのツボ!」(首筋にヒットさせ)
>>350「あははははは!!何だこれははははは笑いが止まらん」
夏海「この隙に逃げますよ羽入ちゃん当麻君。」
当麻「あいつこのままでいいでしょうか?」
羽入「多分問題ないのですよ」

夏海「一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)