掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

369 名前:登太牙&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:39
ヒビキ「うっし、答えていくぜ?」
二世「この3人はこのスレに来て以来か?」
太牙「かもな、行くぞ。」

>>332
二世「誰だ?」
太牙「明からの伝言だ、何でこの質問の事を知ってるんだ?」
ヒビキ「えっと?なんて書いてあるの?」
二世「すぐに飛び出てすぐに死ぬ超人ですね、分かります…と書いてあるぞ?」
太牙「何の事なんだ…。」

>>334
太牙「なるほど、紛争やら戦争を無くす為に破壊活動を繰り返していたわけか…。」
二世「学園都市にしろミッドチルダにしろ確かに争う可能性もあるな。」
ヒビキ「ストライクフリーダム何て本当に戦闘用だからね。」
太牙「これで破壊活動が収まればそれでいいが…。」
二世「まだまだ紛争やらを無くす為に破壊活動をするかもしれんな…。」

>>335
太牙「僕の使命は人間とファンガイアの共存だ。」
二世「俺には無い、自由奔放だ。」
ヒビキ「やっぱり使命とかじゃないけどあえて言うなら人助けかな?」
太牙「それに平和を守るのは仮面ライダーと言われる者としてしなくてはならないな。」

>>336高町なのは&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
二世「まあ鷹野が普通なら別にそれでいいがな…。」
太牙「過ちは繰り返してはいけない物、しかし繰り返してしまう者もいる…例えば戦争のようにな…。」
(ここだけ明登場)
明「はぁ、本当に素直じゃないですね、やはりツンデレールガンだ。」
二世「頭冷やされたとは…まあここではたまにある事か。」
明「え?さらに酷い目にあったの?あの銀さん(サクリファイスと読んだ)」
二世「今「銀時」と書いてサクリファイスつまり「生贄」と読まなかったか?」明「気のせいです。」
太牙「フェイトと美琴ならどちらの方が電撃が強いのか…少し気になるが。」
明「ヴィータ見たいって…まあ確かに…はっ!まさかヴォルケンリッター的な存在だったのか!?小萌先生!」

>>340
太牙「あれは異能な能力に入るのか。」
二世「スターライトがいけるなら明のデスペリオンも受け止められるかもな。」
ヒビキ「俺達ライダーの攻撃はどうだろう?」
太牙「異能な能力…なのか?打撃なら通じるがな。」
二世「ウェイクアップも通じないのか?そもそもライダーの異能な能力というのはどこで判別すればいいんだ?」

>>341
太牙「渡や母さんが殺されたらか…ウェイクアップ3で世界を滅ぼすかもな。」
ヒビキ「さすがにそんな事には耐えれないよ…俺だって怒り狂うかもしれないし…。」
二世「俺は…なるかならんかは分からんな…。」
太牙「身内が殺された事を想像したら殺意が本当に湧くな…。」
ヒビキ「そんな事は絶対にさせたくないね…。」

>>342 >>345 >>346 >>354
太牙「レスを飛ばしてるのはルールを見ろ。」
二世「>>354、俺達はそんな言い方はしていないぞ。」
ヒビキ「それにこれはクロストークになるからね!」
太牙「会話から思うに元キャラハンか何かか?」

>>344
太牙「いいぞ、キャビアぐらいなら奢ってやろう。」
>>344「キャビア!?何でそんな高価な物を!?」
太牙「一応社長だ。」
二世「俺には飯を作るスキルなどない。」
ヒビキ「それか甘味処たちばなにでも来るかい?」

>>347
太牙「ダーク・レヴァンティン、お前を使った覚えは無いぞ?」
二世「俺は変身させる為の蝙蝠だ、武器など使わん。」
ヒビキ「確かに音撃棒・烈火とアームドセイバーには随分お世話になったからなぁ…。」
太牙「全く…まあいい、説得でもするか。」
(説得中、ちなみに説得成功)
二世「ほう、武器たちの説得は無事終わったか。」
太牙「ああ…まさか武器たちの反乱とはな…。」

>>348
二世「大丈夫だ、ステージの初めか中間地点に帰ってくる。」
太牙「それは1UPだろう…。」
ヒビキ「でも生きてたみたいだよ?」(新聞読みながら)
二世「どちらかと言うと生き返ったんだろうな、奴は1UPがある限り不死身だ。」
太牙「…そのようだな…。」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)