掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

336 名前:高町なのは&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:06
クワトロ「よし、各員答えるぞ!」

>>328(此処だけ銀時登場…というか強制)
銀時「ちょ、待ェェェ! もちろん仲間以外の手出しは無し、それ以外なら何でも有り、相手を消したり、ぶっ飛ばしてもご自由 他の人達は見学ってだけで「もしもボックス」禁止なんてねぇって!」
クワトロ「ルールには書いてなかったがチートはいかんな。」(リックディアスの指部分からトリモチを発射して銀時を止め)
美琴「邪魔は退場だけど、手助けなら何の問題も無いわよね?」(ビリッと電流流し)
銀時「手助けすんなァァァ! こんなの1分どころか10秒持つかァァァ!」
なのは「銀さん、少しだけ痛いの…我慢できる? 答えは聞いてないけど。」
なのは&美琴「これが私達の全力全開! スターライト超電磁砲!!!」(電磁加速を加えたスターライトブレイカーが銀時に直撃!)
銀時「それ本来の3倍近くの威力…。」(銀時は死にはしないものの、悶絶の苦しみを味わいました。」
クワトロ「いい侍だったがこれが戦争だ。」

>>331 紅渡&リインフォース&上条当麻
なのは「私もやられちゃったけど仙豆のおかげでなんとも無いよ。」
クワトロ「仙豆か…凄いものだな。」
美琴「ビリビリ言うな! 私には御坂 美琴って名前があるってこの前も言わなかった?!」
クワトロ「あだ名とは無意識についてしまうものだ。 キョンという少年を参考にすると良い。」
美琴「なっ…まさかアンタとリィンフォースさんそんな関係?! っってゆうか人前で不謹慎じゃない!大体、アンタは…」
クワトロ「これが若さか…。」
美琴「大尉まで! ほら、アンタとリィンフォースさんがそんな事するからよこのバカッ! 第一アンタが連れてるあの子は…ってなのはさん?」(いつの間にかなのはが目の前に怖い目で立っていて)
なのは「美琴…少し、頭冷やそうか…。 エクセリオン…バスター…」(美琴に容赦無くエクセリオンバスターを放ちさらにもう1発)
クワトロ「………なのは一等空尉は怖い、仲良くしていた方が怖くなくていい。」(小声で)

>>332
なのは「これって不死身の男スパイダーマが使ってた…。」
クワトロ「それがリックディアスの足にぶつかって…なっ倒れただと?!」
なのは「起さないと整備が大変だね。」
クワトロ「恐ろしいな…私の百式も倒されんよう注意しなくては。」
なのは「えっと…そんなに恐ろしいかな?」

>>333 フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世
なのは「一応あの人も含め雛見沢症候群ロストロギアは破壊したから…一応普通の人並の人生を送ってると思う。」
クワトロ「だが、アムロ・レイが言っていたように人は過ちを繰り返す…注意しなくてはな。」
美琴「事実って…別にアイツの事そんな風に見てる訳じゃないわよ…。」(なのはに頭を冷やされたらしい)
なのは「素直じゃないなぁ。 でも、一応反省はしてくれたみたいだね…それと、やり過ぎちゃってゴメンね?」
クワトロ「といいつつまたやるのだろうな彼女は…。 とりあえず銀時は問題無い、更に酷い目に合ったからな。」
美琴「電撃使いって言えば能力者以外だとなのはさんの親友、フェイトさんくらいしか知らないけどLv5に恥じない強さは持ってるつもりよ。」
クワトロ「小萌教諭は噂によれば何かしろの実験の被験者らしいが…。」
なのは「でも、ずっと小さいままってヴィータちゃんみたいだね。」

クワトロ「よし、返答成功だ。 各員、帰還するぞ。」
なのは「さて、今日の返答は此処まで明日も全力全開で行くからよろしくね。」
美琴「それじゃあ、おやすみなさーい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)