掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

37 名前:門矢士&神威総悟&真夜 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/03(Sat) 10:11
士「夏海の奴、一旦切ってからだいぶ時間が経ってるじゃないか!!!」
総悟「それよりも、僕が驚いてるのは渡さんのお母さんである。真夜さんがここに来られるなんてちょっとしたミステリアスですよ」
真夜「よろしくね。ディケイド、総悟。」
士「つか、アンタもライダー名で言うのかよ!!!」
総悟「では、答えていきますね。」

>>24
総悟「ハイ!それは業者の方に問い合わしてください。」
士「それが不可能なら訴えればいい。」
真夜「人間はこいうので神経質なのね。」
士「それはどうか思うね。」

>>25
総悟「ならば士さん能力発動!!『全てを破壊せよ!!!』これは士さん=ディケイドの能力でもあり
    文字通り対象を破壊することが出来る!つまりその奴も例外ではなく破壊される。」
士「ちょっと待て、いくらなんでもそれはって、うわぁ!!!」(強制的にディケイドに変身し)
総悟「イッケェェェェェ!!!」『ファイナルアタックライドディディディケイド』(ディケイドの必殺技が>>26に炸裂)
>>26「なんだとそんなのは非科学的DAAAAAA!!!!」(爆発と共に吹っ飛んだ)
真夜「彼等だからこそ出来る技ね。」

>>26
士「おいおい、それは衛生上問題あるぞ。」
総悟「よく持って来れましたね。かなり過去を改竄してますよ」
真夜「私はいいわ。あまり好きじゃないから」(そうと言ってる内に時の列車がやってきて…)
士「ほら、いわんこっちゃない。モモタロスたちが来たぞ!!!」
総悟「なんかロボット的な人が来たんですが…」
真夜「じゃあ、新しい電王かもね。」

>>26は時間系列改竄の罪となり御用となった。)

>>30
士「写真対決なら俺だって負けないぞ!」(そう言い8眼レフを取り出し)
総悟「そういえば写真家でしたもんね。」
真夜「「自称」だけどね。」
富竹「はっはっは、君も写真を撮るのかい?」
士「当たり前だ。俺は全ての世界を撮るって決めたからな!!」
(10分後…)
総悟「この勝負ドローです。」(決着はつかず)
真夜「写真が歪んでるのによく引き分けになれたわね。」
総悟「最近になってから士さんの写真にもちゃんと出来上がりになりましてね。」

>>32
士「知るか!!!」
総悟「ってか、そんなのってあるんですか?」
真夜「最強だから最強なのかもね。」
士「つか、聞いたことねぇーよ!」

>>34城山明&登太牙&フォンレイバー7
真夜「あら、太牙私がここに来ちゃダメなのかしら?」
士「前にも言ったと思うが、俺の妹である小夜と渡の母でもある真夜は知り合いということで連れて来たらしい」
総悟「あのパーティでの一見以来、小夜さんの事気に入ったらしく、渡さんの家に招待してるそうです。」
真夜「そうね。あなた(二世の方)とはこの間も話したわね。」
士「太牙が知らなくて当然か。あんたはD&Pの社長だもんな。」
(ここだけ悟空登場)
悟空「そっかそいつは良かった。」
総悟「まぁ、自分も今や悟空さん達と仲間入りを果たしたんでそれぐらいは出来ますが…」
真夜「どれだけ強いのかしら?彼等は」
士「多分当時のキングよりは強いと思うぞ。世界の破壊者である俺でさえ凌駕するほどに…」
総悟「まぁ渡さん達がいる世界に悟空さん投入したらそれこそファンガイアにとって脅威ですね。」
士「まぁなんだ。俺の二番煎じにならなきゃいいがだな。」

士「ちょっと一旦切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)