掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

377 名前:登太牙&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/16(Fri) 21:44
二世「続きだ。」

>>350
太牙「ほう、その両手足が動いているのはどういうことか説明してもらおう。」
>>350「これは…文句あんのかコラァ!!」(殴りかかろうとする)
太牙(>>350の腕を掴み)「どうせなら本当に骨を折ってもいいが?」(掴んでいる腕に力を入れる)
>>350「いててて!!くっ…覚えてろや…。」
ヒビキ「おお、簡単に追い払ったね。」
二世「仮にもファンガイアのキングでD&Pの社長だ。」
太牙「いずれまた来たら本当に骨を折ってやろう。」

>>351
太牙「その気持ちに感謝します、今度差し入れでも送りましょうか?」
二世「最近荒らしが多いからな、お前のような名無しは熱烈大歓迎だ。」
ヒビキ「これからも応援宜しくな!」
太牙「あと、応援と一緒に質問も投稿してくれると嬉しいですね。」
二世「しかし久しぶりに敬語だな、それは社内などで無ければ使わなかったが…。」
太牙「敬語を使っても良い程素晴らしい名無しだった…という分けだ。」

>>357
二世「確かにそうだ…じゃない、荒らしと嵐をかけているのか?」
ヒビキ「あ〜香須実や日菜佳とかみどりが見てたなぁ…。」
太牙「僕には関係の無い事だな…。」
二世「しかし答えるのが難しいな…人気があるからどう答えろと言うんだ。」
太牙「まったくだな。」

>>362兵部京介
二世「エスパーだと?顔が近いあいつやビリビリ中学生と呼ばれているあいつと同じようなか?」
太牙「名前は出さないのか、素直に一樹と美琴と言えばいいだろう?」
二世「荒れてることより質問に答えてくれキャラハンになった以上な。」
ヒビキ「自演とか短文とかで全く質問になってないものだね、答えられないものは。」

>>365
太牙「なるほど、ヤギの祖であるカプリコーンアンデットか。」
二世「カテゴリーQの中では唯一男に変化するな。」
ヒビキ「何で蘇ったんだろう?もう封印してあったんでしょ?」
太牙「リモートでも使ったか?そうでなければ復活はしないはずだ。」
二世「即座にブレイドやらギャレンやらに封印されそうだがな。」

>>367
二世「1度明がやっていた「ニコニコRPG」を見物していた事があったが…。」
太牙「どんな奴なんだ?」
二世「所謂…同性愛者だ。」
ヒビキ「じゃあもしかして?」
3人「………。」(思い切り逃走)
太牙「追ってくるぞ!くっ…はっ!」(蛇のような化け物を出し、>>367を弾き飛ばす)
二世「危機は脱したな…。」

>>372
二世「魔力ダメージだからな、死ぬ事はない。」
太牙「1度意識不明になったと聞いたが?」
ヒビキ「いやーあれ喰らっても死なないなんてタフだねぇ!鍛えてるのかな?もしかしたら鬼になれるかもよ?」
二世「それならば銀斗鬼という名前になるのか?」
ヒビキ「俺達のようなコードネームならそうなるかな?」

>>373高町なのは&キラ・ヤマト&御坂美琴
太牙「花は確かに戦争で吹き飛ぶだろう、だが新たに植える前に僕はその花を守ろう。」
二世「吹き飛ばない努力か…確かにそうだな。」
ヒビキ「更正してくれたんならきっと大丈夫さ!」
(ここだけ明登場)
ヒビキ「う〜ん恋愛って分からない…。」
太牙「正直では無いんだな、美琴は。」
明「うおっつ!危ないなぁ…(防御魔法を張る)ツンデレールガンが嫌なら…上条症候群レベル5というのはどうだい?」
二世「なのはの頭冷やしは御坂にとってももう喰らいたくないようだな…当然といえば当然だ。」
明「やはりあの生に…銀さんしぶといですね〜。」太牙「今生贄と言いかけなかったか?」
二世「学園都市の教師達での守護騎士か、それはそれで面白そうだな。」

太牙「今回はこれで終わるぞ?」
ヒビキ「明日も返していくから、分かりやすくていい質問宜しくね!」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)