掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

373 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/16(Fri) 21:24
キラ「続き、行きます!」

>>366
キラ「そんな事でっ! そんな事だけで性別を変えるなんて!」
なのは「させないよ。 何時だって…どんな時だって!」(レストリクトロックでバインドし)
キラ「もう抵抗はやめるんだ!」
美琴「ジャッジメントに連絡しといたからとりあえず抵抗しないでくれる? アンタをボロボロにするとまた黒子がうるさいし。」

>>367
キラ「やめてよね…そんな事僕にしたらどうなるか分かってるだろう?」
美琴「一応、ニコニコRPGで一緒に冒険したんですよね?この人。」
なのは「うん…まあね…。」

>>369 登太牙&ヒビキ&キバット二世
キラ「幾ら花を植えても戦争でまた吹き飛んでしまうかもしれない…それでも僕達はまた花を植えるよ…。」
なのは「考えたんだけど…吹き飛ばされない努力はしないの?」
キラ「えっ…もちろんそれもするけど…なのはに言われるとは思わなかったよ。」
美琴「まぁ、木山にしてもその鷹野って人にしてもまぁ更生したみたいだけど、テレスティーナだけは更生する気は無いみたいね。」
なのは「それを言うならスカリエッティとスカリエッティ寄りのナンバーズもね。」
美琴「誰がツンデレールガンだっ!」(電撃を周囲に放ち周辺を停電させる)
キラ「うわっ、トリィが…アスランからもらった大切な物なのに…。」
なのは「美琴…少し頭…」 美琴「ごめんなさいなのはさん。」
キラ「うん…銀さんスターライト超電磁砲受けたからね…。」(トリィを故障させられテンションダウン)
美琴「キラさん本当にすみません。」
キラ「分かってくれればいいんだけど…当麻の通う学校の教師の中で守護騎士が成立してるのかもね…。」

>>370 朝倉涼子&上条当麻&古手羽入
なのは「平気、平気。 魔力ダメージだけの設定だし死ぬ事は無いよ。」
キラ「死ぬより恐ろしい目には会いそうだけど…。」
なのは「うん、お互いつっこむような泥っぽいのはナシにしよう。」
美琴「泥っぽいって…なのはさん今凄い言葉使ってましたね。」
なのは「インデックスってあの猫連れたシスターさんだよね? この前はヴィヴィオと遊んでくれてありがとうって伝えておいてくれないかな?」
キラ「そんな事があったんだ…当麻、君はハヤテに匹敵する不幸体質だって聞いたけど此処に来てからは多少優遇されてるみたいだね。」
美琴「まぁ、それでもアンタの事だからまたトラブルに巻き込まれるとは思うけど。」
キラ「美琴…? 当麻にはかなり辛口だね。何か恨みでもあるの?」
美琴「べっ、別に恨みなんか…大体、アイツはすぐトラブルに巻き込まれて人様に迷惑かけるから…その…私がどれだけ心配してるかも知らずに…。」
キラ「美琴…どうしたんだろう? 当麻の事そんなに嫌いなのかな?」
なのは「え〜っとね、キラ。 詳しく説明するから少しお散歩しようか。」

>>372
なのは「え〜っと…一応言っておくけどあくまで魔力ダメージだからね?」
キラ「一応一度意識不明になったし有希が治療しなきゃ少し危なかったから。」
美琴「それにしても思うんだけど、あの手の人間って割としぶといのね。」
なのは「うん、江戸の住民はマダオから局長まで皆しぶといよ。」
キラ「銀さんもその一人だね…カツランはもっとしぶといけど。」

なのは「さて、今日は此処まで。 明日も返答するから分かりやすい質問、期待してるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)