掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

389 名前:門矢士&紅渡&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/17(Sat) 09:23
士「さてと、朝から答えるか!!!」

>>372
士「なんか高町が言うには魔力ダメージとか言うが俺は実質ダメージと診たな。」
当麻「つか、それ死にますよね。間違いなく…」
渡「結果は大事にならずにすみましたけどね。」
士「基本はギャグ人間だからしぶといんだろ。」

>>381
渡「まさか!また兄さんと戦える日が来るなんて…」
当麻「ちょっと待待てぇ!!なんでここに来てまで御坂と戦わなきゃならねんだよ!!!不幸だ…」
士「そんじゃあ俺は見学でもするか。」
(そうと言ってるうちに戦いが始まり、渡と太牙二人のキバの必殺技がモモタロスを撃破し)
士「あいつ等ある意味酷ぇな!変身させる前に倒しやがったぞ」
当麻「ウオオオオオオオオオ!!!!!」(右手の幻想殺しで御坂のミッド式超電磁砲をぶち破り)
士「さすがあやゆる超能力も打ち消す事はあるな〜」
キバエンペラー「兄さん行くよ!!!」(手刀で御坂を峰打ち倒した)
当麻「ふぅ〜モモタロスとか言う人が現れたときどうしようかと思いましたが何とか上条さん倒せましたよ」
士「殆ど、渡や太牙のお陰だけどな!」

>>382
当麻「たくっ!!!いきなり何なんだ?」(右手で受け止め)
>>382「馬鹿な!!私の技が唯の人間に消されるなんて…」
士「よそ見してたら危ねぇぞ!」
キバエンペラー「ハァァァ!!!」(ファイナルザンバット斬で>>382を斬り付けた。」
当麻「あの人かなり吹っ飛んでいきましたが…」
士「気にするな。相手が悪かったんだからな!」

>>383
当麻「いや、知りません」
渡「僕も知りませんよ。」
士「なんかかなり前に流行ったってたらしいぞ」
当麻「へぇーそうなんですか…。」
渡「何で士さんは知ってるんですか?」
士「いや、俺が知ってるのはそれだけだ。特に理由は無い。」

>>384
士「オイオイそれって合うのか?いや、マジで…」
渡「なんていうか食べたくないですよね。」
当麻「上条さん的にはこのさいなんでも頂きますよ。」
士「という訳で上条にこの場を譲るか。」

(結局、バナナ納豆は当麻が美味しく頂きました)

>>385
士「ドリアン味のガムってどういう味なんだ?」
渡「さぁー?普通にドリアンでしょうか?」
当麻「まぁ一回噛みましょう。」
(三人はドリアン味のガムを噛んでみる)
士「なんつーか…なぁこれは」
渡「どうだろ…?」
当麻「長門さん的で言うとユニークなお味ですね。」
士「とりあえず、次に行こう。」

>>386
当麻「誰がやるか!!!」
士「むしろ欲しいぐらいだろな。上条にとっては」
渡「銀さんとかハヤテ君に言ったら間違いなくボコボコにされますね。」
士「とりあえず帰れ!!!」

>>380高町なのは&黒崎一護&御坂美琴
士「手加減でもかなりやばい感じだったぞ」
当麻「あっ!それ、言えてますね…ってうわぁ!!何で俺まで不幸だ…」(とか何とか言うが右手で防ぎ)
渡「当麻君以上の不幸人は今のところ銀さんですね。桂木君がいなくなった場合ですと」
当麻「そういえばインデックスの方も『あの子ヴィヴィオって言うんだね。今度はちゃんとお姉さんとして頑張んなきゃ!』って言ってましたよ」
渡「いろんな所で当麻君に繋がるんですね。」
当麻「分かった分かった美琴センセーの言うとおり、善処しますよ…」
士「つか、こいつが何かしらの事件に巻き込まれたら俺達が駆けつけるけどな。とりあえずオーロラを使ってな。」

渡「一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)