掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

380 名前:門矢士&紅渡&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/16(Fri) 22:33
士「やれやれ…ラストは俺達だ気合入れて行くぞ!!!」

>>373高町なのは&キラ・ヤマト&御坂美琴
当麻「イヤイヤ!!美琴センセーの超電磁砲も入ってたんですが…。」
士「だとしたら魔力ダメージ+実質ダメージだな。」
渡「それで意識不明になったんですね。」
当麻「ええ!!アイツそんなこともしてたんですか?今度言っておきますね。」
士「まぁしょうがないと思うぞコイツ歩くフラグメーカだから」
渡「そういう士さんは歩く完全ライダー大図鑑ですね…。(ディケイドコンプリートの事)」
当麻「それでも俺は困った人は助けるからな!」
士「多分、そういう意味では言ってないと思うが…まぁそれが上条当麻という男だ。」
渡「果たして思いは実るやなんとかですね。」

>>376ロイ&アイク&冬樹
当麻「オウッ!こちらこそよろしくな!」
士「そう、サイヤ人、魔導師、超能力者、ライダー入り混じっての模擬戦でユウスケが
   リインの超必殺技「夜天の雷」を喰らった時はあせったけどな」
渡「そうしてくれると助かりますね。僕等はライダーの仕事があるので無理ですが…」
当麻「つか、仙豆があれば治るんじゃあ…」
士「今は栽培中で無いんだよどこの世界(平行世界)行ってでも」
渡「でも勝手には大丈夫なんでしょうか?」
士「冬樹が言うように変えてるんだろ」

>>374-375
士「それ、どこかで聞いた事あると思ったらディケイドの主題歌の一文だろ!!」
渡「たしかに真実とは心の目の中に映る者ですね。その人が何かを思ってたらの話、」
当麻「渡さんが言うと意味深に聞こえてくるんですが…。」
士「>>375に至っては分かりかねないぞ」
渡「これだけはちょっと分かりにくいですね。僕等には…」

>>378
士「これは太牙宛てだな。」

>>379
渡「これは銀さん宛ですね。」

士「今日はこれで終わり、また明日な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)