掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

390 名前:高町なのは&坂田銀時&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/17(Sat) 11:02
銀時「続きいくぜェ!」

>>383
銀時「知らねぇよ。 強いて言っても谷口の男ルンバくらいだな。」
ハヤテ「ああ、花嫁に逃げられる歌ですね。」
なのは「まるで漫画みたいなシチュエーション…。」

>>384
(朝食にバナナ納豆置きました  味わって食べてね。 さっちゃんより)
銀時「誰が食うかァァァ!」
なのは「おかしいな…ラーメンケーキくらい意味…無いじゃない。」
ハヤテ「なのはさんの例え恐ろしいですよ…とりあえず当麻君が食べてくれたみたいですけど。」

>>385
なのは「ドリアンは匂いは強烈だけど味はいいっていわれる高級果物だね。」
銀時「まぁ、ガムだから匂いは関係ねぇな。」
ハヤテ「味も…まぁ、悪くはないですね。」
なのは「不思議な贈り物ありがとう。 >>385

>>386
ハヤテ「へぇ…僕達にそれを言うとはいい度胸ですね…。」
銀時「テメェの根性…叩きなおしてやるよ。」
なのは「じゃあ、2人とも全力全開でやっちゃってね。」(レストリクトロックで>>386をバインドし見物)
銀時「行くぜェェェ! ハヤテェ!」
ハヤテ「ええ、銀さんっ!!!」
(>>386は貧乏人2人にボコボコにされました。 ついでにこの事実は隠蔽されたようです。)

>>389 門矢士&紅渡&上条当麻
銀時「そういや俺と一護が一番電撃くらってる気がすんだけどな…ハヤテ、当麻お前らはあんま被害ねぇだろ。」
ハヤテ「そりゃそうですよ。 僕らには一応常識がありますから。」
なのは「銀さんや一護は割とデリカシー無いからね。 圭一や谷口にも言える事だけど。」
銀時「オイィィ! そいつらと同じ扱いなのかぁ俺!!!」
なのは「ヴィヴィオも「ママーインデックスお姉ちゃんとスフィンクスとお友達になったのー。」って言ってたね。 これからも仲良くしてくれると嬉しいな。」
ハヤテ「インデックスさんのスフィンクスといいお嬢様の不知火といい変な名前付けますよね皆…。」
銀時「まぁ、事件に巻き込まれるのは勝手だが俺らを巻き込まんでくれや。 依頼なら引き受けてやるけどな。」
なのは「そんな事言ってると本当に巻き込まれちゃうよ? 銀さん。」

ハヤテ「とりあえずこんな所ですね。 質問溜まるまでまた待ちます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)