掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

405 名前:高町なのは&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/17(Sat) 18:20
クワトロ「よし、返答を仕掛ける。」

>>392->>393>>395
なのは「何の歌?どうして続いてるの?」
クワトロ「どうやら仮面ライダーのOP及びEDらしいが…私は仮面ライダーに対する知識が皆無だ。」
美琴「私も知らないのよねー…そもそもそういうの興味無いし。」
なのは「ユーノ君、情報処理を急いで! 最低限答えるだけのデータをお願い!」(ユーノに連絡し)
クワトロ「カミーユやカツにでも聞いてみるべきか…。」

>>394
美琴「う〜ん、そういうの興味無いし…知らないわね。」
クワトロ「何を言う!」
美琴「じゃあ、大尉は知ってるっていうの?」
クワトロ「ああ、リンという女剣士が居た筈だ。」
なのは「そういえばアシストフィギュアであったね。」
クワトロ「それしか知らん、だから流行に疎いと言われる。」

>>396
クワトロ「よく分からんがアムロ・レイが似たような事を言っていたな…。」
美琴「大尉、どうでもいいんですけど。」
クワトロ「この距離ではオールレンジ攻撃は使えまい…だったか。」
なのは「バリアは張る必要無いよ…お願い!レイジングハート!!!」
RH「All Right」(ブラスター3での最大出力)
なのは「ドライブイグニッション! 0距離最大パワーこれが私の全力全開!スターライト…ブレイカー!!!」(強大な魔力砲を放ち)
美琴「くっ…アイツが受け止めた時より遥かに威力が増してる…。」
なのは「ブレイク…シュートッッッ!」(空中で大爆発し)
クワトロ「どうなった?!」
(なのはとギャレンは地上に落下しそのまま動かない。)
クワトロ「引き分け…だと?」
美琴「初めて見たわね…あのなのはさんと引き分けできる人物なんて。」

>>397
クワトロ「いかん、今の戦闘で花壇を破壊してしまった。 逃げるぞ。」(百式でなのはを回収し)
美琴「まぁ、早い所逃げないとまた厄介になりそうだしね。」(磁場により百式にひっつき)
(こうして破壊された花壇にはギャレン1人が残されたとさ…。)

>>398 登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介
クワトロ「そうか…だが、失ってしまった花は二度と取り戻せん。 それも意識しなくてはな…。」
なのは「分かってると思うよ。 だからこそ全力全開で護る!そして傷つけ合う事は終わらせる!」
美琴「人をいつまで…からかってんのよっ!!!」(周囲に電撃放ち)
クワトロ「ぐわぁぁぁ!」(巻き込まれた)
なのは「美琴もそうだけど…明もそろそろいい加減にしない? これ以上やるんだったら…私と少しお散歩しようか?」
美琴「ごめんなさいなのはさん。」
クワトロ「キラの時は普通の散歩だったが…今回は雰囲気的に謝っておいた方が良さそうだな。」
なのは「生贄かぁ…あっ、そういえば先生にもアンチスキルの人が居るっていうし確かに学園都市全体かもね。」

>>399
なのは「太牙のチームかな。 ちょっと相手が悪すぎたと思うよ。」
クワトロ「しかし各自で判定が分かれているな…まさか此処は噂のひぐらしの世界だというのか?!」
なのは「それは無いと思うよ? はやてちゃんの言葉を借りるなら…せやけどこれはただの夢や って所かな。」
美琴「にしてもどの世界でもやられてるのね私は。」
クワトロ「当麻が相手では仕方が無い。 だが、正々堂々な分銀時よりはマシだろう。」

>>400
???「人は…変わっていくわ…私達と同じように…。」
クワトロ「ララア・スンだと?!」
なのは「おかしいな…大尉、誰もいないよ?」
クワトロ「む…確かに聞こえたのだが幻聴だったか?」
美琴「少し休んだらどうです?」
クワトロ「そうだな、少し横にならせてもらうか…。」

なのは「大尉の調子が悪いみたいだから一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)