掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

398 名前:登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/17(Sat) 12:20
セブン「うむ、さっさと答えていくぞ。」

>>378
セブン「むっ、すまない。」
雄介「教えてくれてありがとうね?」
太牙「ではまずはそこから答えていこう。」

>>343リインフォース&上条当麻&神威総悟
セブン「むむ…見逃してしまうとは…。」
太牙「確かに母さんは表舞台には立ちたくはないのかもしれないな。」
雄介「そうだよ!まあ同じクウガでも小野寺君は俺には無い力があるけどね。」
セブン「なるほど、生贄か…何の生贄だ?」
太牙「それで死なないだけ大した者だな…。」
セブン「恐らくそのままベジットのまま超4になっていたりしたんじゃないのだろうか?」

>>374
セブン「仮面ライダーディケイドのOPの歌詞の一部だな。」
雄介「レンズ越しよりもやっぱり自分で、自分の眼ではっきりと見るべきなんだろうね。」
太牙「心の眼…心の眼?何だか武道系の匂いが…。」
セブン「それはまた違う…のかもしれない。」

>>375
セブン「ふむ、「とある科学の超電磁砲」のOPだな。」
太牙「何故セブンがそんな事を知っているのか甚だ疑問だ。」
雄介「結構いい歌詞じゃない?」
セブン「そうかもしれんな、しかし歌詞2連続か。」

>>381
太牙「ひぐらしの世界以来か、渡と共に戦うのは…。」セブン「上条もいるぞ?」
雄介「ん?試合開始みたいだね。」
(いきなりモモタロスとマルスを2人のキバが倒した)
セブン「いきなりだな…。」
ダークキバ「美琴の方は峰打ちで倒したようだな。」
>>381「この試合、紅渡、登太牙、上条当麻の勝利!」
セブン「上条は美琴の技を止める以外何もしていなかった気もするが…。」

>>382
太牙「っと、この程度か。」(技を避ける)
雄介「うわっと!」(避ける)
セブン「当たらないぞ?」(小さくて当たらなかった)
太牙「威力的にも大した事ないな、どこかに行け、さもなければ…。」
>>382逃走)
太牙「…早いな逃げるのは。」

>>383
太牙「いや、知らないな。」
雄介「僕も知らないなぁ。」
セブン「ふむ…興味深いな…あとで検索をしておこう。」
太牙「士さんがかなり前に流行ったといっているが…何なんだ?」

>>384
雄介「…納豆バナナ?」
セブン「どんな食べ物?そもそも食べ物かそれ。」
太牙「一応食べ物と食べ物で組み合わせたからな…食べ物だろう。」
雄介「あ、上条君が食べちゃった…。」
セブン「…美味いのか?あれ…。」

>>385
太牙「なるほど、ドリアンの強烈な匂いをガムにする事で消して味はそのままというわけか。」
セブン「味はいいらしいからな、ドリアンは。」
雄介「後で噛んでみようかな?」
太牙「ああ、それもいいだろう。」
雄介「ちょっと面白い贈り物、ありがとうね!」

>>386
太牙「こういう不良が来たのはここに来て何回目だ?」(ファンガイアの紋章が顔に浮かび)
セブン「さあな?しかし全てを太牙が追い払っている気もする。」
雄介「あ、逃げていっちゃった…。」
太牙「今の顔を見せれば大抵の人間は逃げる。」

>>387高町なのは&黒崎一護&御坂美琴
太牙「ああ、花は吹き飛ぶ前に護る、それでも花が吹き飛べばまた植える、それだけだ。」
セブン「鷹野がマトモならキバットも安心だと思うぞ?まあ私は私でリインフォースII役なのだが。」
(ここだけ明登場)
明「だって美琴さんはねぇ…ちなみに上条症候群とは、どれだけ上条当麻の事が好きかです、ちなみにレベル5が最大。」
太牙「高町のいう散歩とは本当に散歩なのか甚だ疑問だが…。」
雄介「美琴ちゃんやっぱり頭冷やされて恐怖心があるのかな…?」
明「なのはさんはそりゃあ怖いですよ…ちなみに美琴さんを当麻さんの事でいじったりするときの生贄が銀さんというわけです。」
セブン「守護騎士が誰を護っているかか…誰だろうな?学園都市全体の気もするが…。」

セブン「とりあえずこれで終わるぞ、またな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)