掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

410 名前:孫悟空&門矢士&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/17(Sat) 20:47
リイン「では、続きに行かせて貰おう。」


>>401
悟空「そうだな。早ぇようにもう>>400切ったもんなぁ〜」
リイン「それだけここが人気ある証拠だな。」
士「殆ど、キャラハン達が頑張っているがだな。」

>>403
士「なるほど「かまわへんよ」を捩った言葉だな。」
悟空「そうなんか?」
士「あくまで俺の意見だがな。」
リイン「……………。」
悟空「どうした?リインフォース」
リイン「なんか主はやてを思い出したよ。」
士「やはり、会いたいんじゃないのか。お前」

>>404
リイン「多分そうかも知れんな。」
士「はっきり言うな。リインよ」
悟空「でも、当麻はそうでもねぇよな。」
士「あいつの場合、不幸の恩恵で成りだってるらしい。既に女性との縁は1万を超えるとかいないとか」
悟空「凄ぇえな、それ」
リイン「まぁよく分からないのだが当麻はキミとは違う。過ちを起こさないからな!」

>>406ナツ&トリコ
悟空「それでもあいつは結構やってるけどな。」
士「美琴に対してはな。」
リイン「だからナツの炎も消せるしな、」
士「ま、喧嘩はそっちがダントツに勝つが」

>>407
リイン「ふむ、そうなのか?」
士「つか、そこまで目が回んないな。俺としてもよ」
悟空「でもそこだとリインは生きてんだろなら、良かったじゃねぇか!」
士「所詮は二次小説だけどな。」
リイン「士、それを言ったら終わりだな。」

>>408
士「ああ、だからこの投稿は削除されましたとかなるんだな。」
リイン「だが、本当に助かるこちらもしても」
悟空「そうだな。一時期はかなり荒らされたからな…」
士「今はなんとか安定してたがまた、変な質問とかやって来たかたらな〜」


リイン「では、また溜まったら来るとしよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)