掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

406 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/17(Sat) 18:39
>>350
トリコ「…またか」
「骨折れたんだろ?だったらそうやって文句つけねぇでさっさと病院行けや。」
>>350「診てもらう金がねぇんだよ!!治療費払えや!!あと慰謝料も!!」(殴りかかる)
トリコ「あれ?骨折してんだろ?元気じゃねーか。」
>>350「うるせーんだよ!!」
「取り合えず少し黙ってろ」
>>350「うぐっ!」(倒れる)

>>351
「ありがとな!」
トリコ「まあ…そう言われっと心が晴れる。サンキューな!」

>>352
「いや、何だ?」
トリコ「野球…じゃねーよな?」

>>353
「うるせェよ…」
トリコ「まあ取り合えず落ち着けって。」
「ん、ああ。」

>>354
「いや、そんな酷ェ言い方はしてねーだろ・・・」
トリコ「意味はそれで合ってんのかも知んねぇけどな。」

>>355>>362 兵部京介
「おっ」
トリコ「また誰か来たな。」
「一回自己紹介忘れたみてーだけど…宜しくな!俺はナツだ。」
トリコ「俺はトリコだ。宜しくな!」

>>357
「いや、嵐じゃなくて荒らしじゃね?」
トリコ「わざとだろ…」

>>359
「ホームランじゃねーの?」
トリコ「わざと間違えたのか素で間違えたのか…よく分かんねェな。」

>>360
「社長…?」
トリコ「何処の社長だよ…」
「知らねェけど…」

>>363 御坂美琴&長門有希&竜宮レナ
トリコ「ライバル?」
「確かにそれはあんま関係ねェな…」
トリコ「つか、カレー限定?」

>>364 光夏海&上条当麻&古手羽入
「特にねェのかよ!!」
トリコ「数合わせって…それなんか気の毒だな。」

>>365
「元ネタ分かんねぇ…」
トリコ「あいつ…あのボンテージファッションにグラサンの男が元ネタじゃねェだろうしな…」
「つーかそれ想像すると何故か「古い」って言葉が浮かぶ」

>>366
「うおっ!?」
トリコ「性転換!?…や・・・め・・・ちょ、待て」
>>366「変わらない」
「あれ?変わらねェ…」
トリコ「どうなってんだ?」
>>366「海水が…」
「海水?」
トリコ「何故か頭上から水が…海水か、これ。」

>>367-368
「おい、ちょっと待て。何で俺らの方見てんの?」
>>367「ウホッ、いい男」
>>368「男掘るモン」
トリコ「やめろォォ!!」
「火竜の…」
トリコ「しょうがねェ!!2連…」
「鉤爪ェ!!」
トリコ「釘パンチ!!」
(>>367-368は派手に飛ばされた)
トリコ「わざと2連で止めた…」

>>372
「魔力ダメージなんだろ。」
トリコ「魔力持たねェ奴が食らっても痛みは感じんのか?」
「それは分かんねェけど…」

>>374
「なんかの歌詞か?」
トリコ「深いんだか深くねぇんだかよく分かんねェな。」

>>375
「平仮名だから分かりにくい!!」
トリコ「ん…放て…心に…刻んだ夢も…」
「…お前よく分かったな!!で…こっから。未来さえ…置き去りに…して?」

>>378
「これは太牙宛てだな。」

>>379
トリコ「これは銀時宛てか。」

>>381
「なんかある意味スゲェな。」
トリコ「ある意味っつーか普通にスゲェとも思うけどな。この面子だと。」

>>382
「危ねっ!!…そんな危なくなかったけどな。」
トリコ「多少は危ねェけどな。………」(鬼神のようなオーラを背後に出現させ威嚇)
>>382「す、すまん」
「気ィつけろよ。」

>>383
「ねぇな。」
トリコ「俺も。」
「で、それ聞いて何がしたかったんだ?」
>>383「聞いただけ」

「一旦切るわ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)