掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

435 名前:お父さん&シェゾ&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/18(Sun) 21:53
お父さん「俺の出番何かと少なくないか?」
アルル「ボクもだよ…」
シェゾ「気のせいだろ!気のせい。」

>>403
お父さん「何が噛めないんだ?」
シェゾ「お前何が噛めないか理由を言え!!」
>>403「スルメです、しかも何も味がしないです!」
アルル「スルメ?!」
お父さん「最初は何の味もしないからな、でも噛めば噛むほど結構美味いぞ。」
シェゾ「俺もお前のスルメをご馳走になったことは何度もある。」

>>404
アルル「シェゾ…」
シェゾ「なっ何だよ!!俺が100%モテないとでも思ってるのか?」
お父さん「・・・・・・・・」
シェゾ「お前も変な目で見るな!!」

>>407
お父さん「そんなものがあるのか。」
シェゾ「俺は全くそう言うのは知らないな。」
アルル「ボクも…お父さんは?」
お父さん「俺かい?! …ん、俺も初めて知ったかな…」
シェゾ「全員知らないのかよ!!」
アルル「アハハ…」

>>408
シェゾ「昨日確か、荒らしがあったらしいな。」
アルル「>>345-346が“この投稿は削除されました”とかになったらしいね…」
お父さん「これが削除されると名前、時間、日にち、質問の内容も“この投稿は削除されました”ってな。」
シェゾ「俺らが来てない間に荒らしがあったとはな…」
アルル「でも、今は安定して良かったよ。」
お父さん「しかしヘタしてればきっとスレは大惨事になっていたかもしれないよ。」

>>411
シェゾ「元気玉だと…ってデカっ秤スだよこの馬鹿でかい大きさは!!」
アルル「うわ〜これが悟空の元気玉?何だかとても凄い!!」
お父さん「やっぱし、悟空は凄いな!!ますます関心しちゃうな。」
シェゾ「で、その元気玉をどうするつもりだ?」
アルル「フリーザかセルにあてるんじゃないのかな…」

>>413
シェゾ「結局この勝負はマルスたちの負けみたいだな!」
お父さん「次の試合は…【黒崎一護&リンク&草薙京】VS【綾崎ハヤテ&ヨッシー&空条承太郎】か。」
シェゾ「そうみたいだな…ってだから、何で部外者が参戦してるんだよ?!」
アルル「どっちが勝つんだろうな?…」
(10分後)
>>413「この試合は【黒崎一護&リンク&草薙京】チームの勝利!!」
お父さん「この勝負は一護君たちの勝ちみたいだな。」
アルル「でも、ハヤテの相手が一護だったのが一番不利だったと思うよ。」

>>415
シェゾ「ランセレじゃないのか?」
お父さん「KOFの大会か、いやっ〜懐かしいな…」
アルル「前、ロイや銀さんや士たちも出たんだよね?」
お父さん「出たよ出たよ。今回の大会は…何と夏美ちゃんもシェゾもアルルもサタンも出ているじゃないか!!」
アルル「ボクのチームは…1の「坂田銀時&悟空&アルル」チームだよ。」
シェゾ「俺は6の「なのは&シェゾ&五代雄介」チームか…」
お父さん「4「光夏海&紅渡&ナツ」VS7「御坂美琴&ヒビキ&上条当麻」だけど、この勝負は一体何処のチームが勝つんだろうか?」
シェゾ「知らんな…」

>>416
お父さん「うわっ煤Aこれは大変な事態だ!!」
シェゾ&アルル「俺に任せな!!(ボクにお任せ!!)」
シェゾ「サギダーアダマス!」
アルル「へブンレイ」
(20回くらい繰り返し、何とか小惑星を地球外に押し出す事に成功した。)

>>421>>428 高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ、坂田銀時&マリア&黒崎一護
お父さん「マリアさん久しぶりですな!」
シェゾ「知ってるのか?」
お父さん「俺たちが始めて参加したスレで銀さんと一緒にキャラハンをやっていたんだよ。ちなみにハヤテ君が働く三千院家のメイドさんだよ。」
アルル「始めましてボクはアルル・ナジャ、宜しくお願いします!」
シェゾ「俺はシェゾ・ウィグィィだ。」
(ここだけアイク登場)
アイク「またの名を闇の変態魔導師シェゾ・ウィグィィだぞ。」
シェゾ「だから俺はヘンタイじゃねぇつ〜の…ってお前いつの間に!!」
アイク「まぁちょっとな。美琴ととの模擬戦か…こいつは面白そうだ!手合わせ願いたいな! そうだハヤテ、マルスとの模擬戦をするらしいな、お前にはこれを授けよう!」
つ【神剣エタルド】
シェゾ「っておい!それ漆黒の騎士とか言う奴の武器だろう!!何で…お前あのとき漆黒の騎士に返したんじゃ無いのか?」
アイク「また、こっそり奪ってきたんだ!」

お父さん「今日は此処までにして、質問が溜まり次第答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)