掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

436 名前:園崎魅音&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/18(Sun) 22:02
魅音「続きだよ!」

>>423 >>426
二世「これは銀時達宛でいいか?誤字の指摘だからな。」

>>424
二世「あの忘れ物がどこにいるかは知らん、アーチェのところ辺りに「WAWAWA」しながら現れたんじゃないか?」
太牙「しかし高町にぶっ飛ばされたらしいぞ?」
魅音「でもそれで無事って凄い事だよね?」
二世「ああそうだな、しかしマリアも谷口もキャラハン復帰の声が高いな。」
太牙「かつてのメンバーが大人気だな、僕達も新メンバーを増やすか…?」

>>425門矢士
二世「ライジングアルティメット以上の力か…想像したくないほど強力だろうな。」
太牙「確かに本家クウガにはない力だ、だが逆に小野寺にはライジングマイティなどの力が無いな。」
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「う〜ん青年(士の事)と戦うか…それもいいかもなぁ…でもカードにしたり殺そうとしたりは止めてよ?」
二世「ちなみにディケイドと響鬼では単純にパンチ力、キック力で考えるとかなりのスペック差があるぞ?例え最終形態にお互いなったとしてもだ。」
太牙「サイヤ人に勝てるライダーなどいないだろうな。」
二世「超4ベジットは連れてこなくていい、そもそも戻る時どうする気だ。」

>>427
魅音「一応何かとお金が入るからねぇ…家は…だから宝石は別にいらないかな?」
太牙「D&Pという有名投資企業の社長だぞ?一応かなりの金が入ってくる、しかし宝石かそういう鉱石にもライフエナジーに代わるエネルギーのヒントがあるかもしれんな…。」
二世「俺に宝石などいらん、売る気もないしそもそも必要が無い。」
魅音「銀さんだったら、飛びつきそうだねぇ。」
二世「ああ、ハヤテも飛びつくな。」

>>429
二世「どんな夢だそれは。」
太牙「万事屋爆発…あの場所が壊れる事はよくあった気もするが。」
魅音「そこまで頻繁には無かったと思いますよ?」
二世「とりあえず銀時に謝っておくらしい。」
太牙「夢など何を見るか分からん、仕方が無いと思うが…。」

>>430
二世「も、燃えるのか?銀時が?」
太牙「お試し…どういう原理で燃えるんだ?」
魅音「でも人が燃えるって死んじゃいません?」
二世「あいつのしぶとさだ、死にはしないと思うが…。」

二世「すまんが今日はこれで終わる。」
太牙「やや中途半端に終わってしまうが許してくれ、必ず明日答えよう。」
魅音「またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)