掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

425 名前:門矢士 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/18(Sun) 19:50
さてと、久々に今日は一人で答えるか。

>>411
つか待て、この際何でお前が元気玉使えるのは良しとしよう。この後展開はどうなるんだよ!
ちょ!それ、こっちに投げるなよ
あれ?なんともない。なんだ悟空お前が防いだのか。なんか悪いな
さすがの俺も元気玉を防ぐには無理だな。当麻なら幻想殺しがあるから大丈夫だと思うが…

>>412アイク
だいたい分かった。つまりそれがあっての漫画なんだな。
当然、俺のモデルキャラはカッコイイキャラにしろよ,
それと、ユウスケの方はしばらく出れないみたいだからそのつもりでよろしく!
それと悪いな。ユウスケの為にわざわざこんな物も頂いて分かったユウスケからは宜しくって伝えて見るよ。

>>413
もうほとんど関係なくないか?
まぁ俺は誰がなんとしてでも勝つつもりで行くよ
この際相手がサイヤ人でもな。
それと試合の方はなんだ黒崎チームが勝ったみたいだな。
まぁ当然といえば当然な結果だな。

>>414
うっ!小夜お前なんで此処に…
お、お前は月影!!馬鹿なお前は確か倒されたんじゃなかったのか。
待て、行くな。小夜お前が行ってしまうと俺は…俺は…

はっ!俺は今まで何をしてたんだ。だいたい分かった。
どうやら俺はまんまとお前の幻術にかかちまったんだな。
本当ならお前を此処で倒したいが俺はまだまだだって事か…

>>415
だいたい分かったが、しかし何故朝倉や羽入そして真夜が出ていないんだ?
まぁ真夜は無理だな。それは分かるが当麻に対しては幻想殺しがある分は有利だが…
それしたってキバットも参加だなんてあいつ無理だろ戦闘とか出来んのか?
それに明や総悟も入ってないじゃないか!ってよく見たら総悟入ってたわ。つーか名前間違っているぞ
総合の「総」に悟りの「悟」な!最初の対戦は…なっ!!夏海&渡&ナツVS美琴&ヒビキ&当麻だとこれはどうなんだ?
まぁ後で夏海達に知らせるか。

>>416
なんだと!!よりによって俺が1人のときに…
つか、絶対これ鳴滝が関連しているな。
ってこんなことしてる場合じゃなかった。(そういい一気にコンプリートフォームになり)
見せ場はこれからだ。(アタックライドテレビクンで九人の平成の仮面ライダーを同時召還
その後コンプリートの力で一気に最強形態までなり)
『ファイナルアタックライド・ディディディケイド』
(ディケイド&九人のライダーの超必殺技(オーバーキル)で隕石を破壊する)
ふぅ〜最近まで出さなかったからな。この技まぁ隕石破壊できたんで次に行くか。

>>417城山明&キバット二世&ヒビキ
俺からしてみればそれもパワーアップ出来たりしてな!
とにかく本家クウガよりない力だからいいだろ別に
そんなに知りたいならヒビキ戦ってみるか?今度クライマックスヒーローみたく
そうすればだいたいは分かると思うが…
それは俺も知っている。ライダーとサイヤ人なんてすでにサイヤ人の方が上だからな。
俺的にはどうしてもって言うのであれば連れて来るが…

>>418
別に…つかこのままでいいと思うぞ。俺は

>>419坂田銀時&キラ・ヤマト&長門有希
確かにそれが『異能の力』なら防げるが以外に弱点もあるらしい。
ハヤテとの戦いで証明してるしな。(木刀やそういった物理的な攻撃の事)
悟空の場合交渉というより、戦うと言うのが合うからな。まぁ最初は交渉するが大抵の敵は自分の力を過信してるから
交渉しても結局最終的には戦うはめに成るらしい俺達ライダーもそうだな。
いきなり攻撃とかするかな。特に怪人は!
やり返されたらやり返すこれがもう無限ループになるんだよ
まぁ多分長門hが言うには合ってんじゃね。まぁ俺はもしアクセラレータと戦う羽目になったら戦うけどな。
その時は新しい力『アタックライド イマジンブレイカー』を使うが、
なんか知らんがカードが増えていた事に驚いたな。俺は

>>423
じゃあそのまま攻撃でもして来い!

また来れたら来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)