掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

439 名前:神威総悟&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/18(Sun) 22:57
朝倉「朝倉涼子復活!!!」
総悟「テンション高いですね。朝倉さん」
朝倉「でも、私KOFには呼ばれなかったわよ?」羽入「あぅ僕もですよ…」
総悟「どうやら最近まで呼ばれなかった事が原因なのでは?僕の場合名前間違ってますが参加OKって事なんでしょうか?」

>>424
総悟「これは銀さん宛てか。」
羽入「あぅ僕は会った事無いですが礼儀正しい人って聞きましたです」
朝倉「多分、そうじゃない。あれだけベタ惚れだったしなんか変わったわよね。谷口君」
総悟「前まではそうではなかったらしいですよ」
羽入「恋は盲目とはこいう事を言うのですね。」

>>426
羽入「あぅ本当なのです字が間違っているのです。」
朝倉「じゃあ士さんが勘違いしているのね。」
総悟「ってか、これどういった意味なんですか?」
羽入「こればかりは謎なのですよ」

>>427
総悟「いや、僕は結構ですよ売れば金になりますが」
朝倉「私はそういった概念は無いけど分からないわ。」
羽入「僕的には宝石より、シュクリームの方が断然ですけどね!」
総悟「ははは、羽入ちゃんらしいや〜」

>>428坂田銀時&マリア&黒崎一護
羽入「こちらこそよろしくなのですよマリア。」
朝倉「初めまして朝倉涼子です。多分私に対する情報は長門さんに聞いてるけど思うけど…」
総悟「たまーにあちゃくらにもなるのでご注意を、そんでもって僕は神威総悟と言います。大能力者兼ライダー代行人のサイヤ人ですそう呼んだ方がいいかな。」
朝倉「そうね。私の宇宙空間も異能の力みたいなもんだから効果は無かったぐらいだからね。まぁ羽入ちゃんの『抜刀・鬼狩の柳桜』なら攻撃は効くみたい」
羽入「あぅなんかマリアが恐い事言ってるのですよ」
総悟「その件は僕はノーコメントでお願いします。と言うより朝倉さんがそうですね。此処限定の技を使ってますからね。」
羽入「分身、透明、仮面ライダーに変身。はたまたリインの力を使い魔法も使えるようになったらしいですよ」
朝倉「何なら試してみる?とりあえず朝倉流かめはめ波で銀さんに攻撃するけど?」
総悟「多分、長門さんあたり来ると思いますが…ってかいつの間に使えるようになったんですか朝倉さん」

>>429
総悟「夢で良かったですね。本当なら銀さん怒ってましたよ」
羽入「あぅでも実際には壊されたときもありましたよ」
朝倉「なんて言うか主に衝突事故とかにあったりするわね。」
総悟「夢だから謝ってもかまわないと思いますけどね。」

>>430
総悟「燃えるのですか?銀さん」
羽入「美琴の超電磁砲を喰らえばなにかしら燃えることに繋がりますが」
朝倉「でも、それだと発火能力者に頼めば一発じゃない。」
総悟「なんか此処に来てから銀さんに対してのネタがあるんですが…」
朝倉「ま、面白そうだし私は見てみたいかな。」

>>431
総悟「お断りさせてもらいます!!」
朝倉「そうね…私も遠慮するわ…」
羽入「僕もなのですよ!」
総悟「とりあえず銀さんは強制参加なんですね。可愛いそうに」
朝倉「と言うわけだからじゃあね!」

(オーロラの中えと消えていった)

>>432
総悟「妖怪人間べムですか?」
朝倉「ま、見た感じは私は人間に近いけど…」
羽入「僕は角が生えてる分人間には程遠いのですよ」
朝倉「でも私から見れば貴方は人間にはかわりないわよ」
羽入「涼子、ありがとうなのです!!!」

>>433
羽入「あぅ、言っている意味が分からないのですよ」
朝倉「何のことかしら?確かに『中』は『い』ないわよ」
総悟「朝倉さんが言うと何で恐い感じになるんだろう?」

>>436園崎魅音&キバット二世&登太牙
総悟「それが無い分の力かもしれませんね。」
羽入「言うなればワープ進化ですね。」
朝倉「それはどうかと思うわよ」
総悟「多分、士さん的には純粋のバトルでしたらそういった力は使いませんよ」
羽入「でも、鳴滝あたりはそうは思わないと思いますよ夏海から聞いた話ではたまーに妨害するらしいです。」
朝倉「悟空さん達には勝てないかもしれませんがそうではないサイヤ人なら勝てるんじゃない?例えば悟空さんの兄でもあるラディッツとか」
羽入「多分それは平行世界から来たって言えばなんとかなりますよ」

>>438
朝倉「これは…太牙さん宛てでいいのかしら?」
総悟「何故そのメンバー何のかは知りませんが」
羽入「決めるのは太牙なのですよ!」

朝倉「とりあえず今日はここまでにしとくわ。またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)