掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

465 名前:フォンブレイバー7&ヒビキ&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/19(Mon) 21:48
セブン「ふむ、これまた珍しいメンバーだな。」
ヒビキ「さっ、答えていこうか!」

>>432
セブン「大丈夫だ、世の中にはチーズ蒸しパンになりたい人間もいる。」
雄介「それは銀時君が言うべきなんじゃ…。」
セブン「気にするな。」
ヒビキ「人間になりたいって言うけどじゃあ君は何なんだい?」
セブン「早く人間になりたいと言う事は人間になれる種族か何かか?」

>>433
セブン「これは確か明が言って気になって検索した時知った事だな。」
ヒビキ「何だか前にもこんな質問があった気も…。」
雄介「しない事は無いね?」
セブン「とりあえず惨劇が起こる前に逃げるぞ!ちなみにこの台詞を言ったのは桂 言葉、言葉と書いてことのはと読む。」
雄介「桂?」(桂 小太郎と桂 ヒナギクを思い浮かべ)
セブン「五代、今確実に桂 ヒナギクと桂 小太郎を思い浮かべたろう…。」

>>437
ヒビキ「うっし、じゃあいっちょやるか?」
セブン「なかなか御坂が善戦しているようだな。」
雄介「うん?渡君が美琴ちゃんを倒したようだね。」
ヒビキ「じゃあ勝負だ!青年(渡の事)」
雄介「おっ、始まった、う〜んなかなか決着つかないねぇ。」
セブン「うん?ヒビキが負けたようだ。」
ヒビキ「…負けちゃった、当麻君もやられちゃったしこれで終わりかぁ。」

>>438
セブン「念のため言っておくがその辺は私達で決めるからな?」
雄介「それに僕達そのキャラクターをよく知らないんだ、ごめん!」
ヒビキ「誰を呼ぶかは検討中、もしかしたら結構先になるかも?」

>>439神威総悟&朝倉涼子&古手羽入
雄介「金の力がない分、金の凄まじき戦士があるって事かい?」
セブン「ワープ進化はまた違う話だろう。」
ヒビキ「そ?じゃあいっちょ戦うか?青年(士の事)」
雄介「じゃあ鳴滝さんがまた邪魔に来そうだね…その時は皆で止めるけど…。」
セブン「ラディッツはかつて太牙がぶっ飛ばしていた気もするが…。」
ヒビキ「平行世界…やっぱ俺やアスム(ディケイドヒビキの方)以外にも鬼になってる世界もあるのかな?」

>>440
セブン「ふむ、仮面ライダー555、パラダイス・ロストでの事だな?」
雄介「確か真理ちゃんがそう言ったんだっけ?」
ヒビキ「確かそれは青年(巧の事)に言ったことだけどね。」
セブン「実際にそういう伝説はあの世界にはあるがな。」
雄介「そういえば彼猫舌だっけねぇ…。」

>>443
ヒビキ「え〜とあれでしょ、あとあれも…。」
雄介「俺の場合あれもそうだし…。」
セブン「真面目に数えるな!これは悪魔でWの台詞だぞ?」
雄介・ヒビキ「「あわせて10個ぐらい?」」
セブン「少ないな!」
雄介「結構誤魔化してるのかもしれないからねぇ…もうちっと罪はあるかも、人に迷惑かけたとか。」
セブン「だがこの2人なら10個でも多い気がするのは何故だ?」

>>445
雄介「とりあえずニンニク置いとけばいいのかな?」
セブン「とりあえず十字架もか?」
>>445「あっ、すんません、止めて!」
ヒビキ「じゃあ血を吸わない?」
>>445「吸わない吸わない!」(逃げていった)
セブン「撃退完了だな。」

>>446
セブン「全くだ、ケイタは結構金を使い…。」
ヒビキ「やっぱし計画的にいかないとね!」
雄介「お金の使いすぎはよくないからねぇ…。」

>>448
雄介「そ?じゃあ別に行ってもいいよ?」
セブン「うむ、無意味な争いほど無駄なことは無い。」
ヒビキ「そうそう、じゃあね〜。」
>>448「あっ、はい!ありがとうございます!」(去っていく)
雄介「やっぱり無駄な戦いはしないべきだねぇ。」
セブン「うむ、善の者まで見かけで判断するというのはあれだからな。」

雄介「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)