掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

47 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/03(Sat) 20:43
雄介「じゃあ答えていこうかな?」
明「溜まったのか!溜まってないのか!」
太牙「行くぞ。」

>>30
雄介「眩しッ!」
明「ひゃああ目が、目がァァァ!!」
太牙「何故富竹が…。」
明「…首掻き毟って死んでなさい!」
富竹「時報はもう嫌だァァァァァ!!」

>>32
明「どんなトンガリコーン?」
雄介「鉄でも貫通する…とか?」
太牙「食えるか!」
明「ちなみに「味」で最強?それとも武器とかとして最強?どっち?」
雄介「確かにそこで変わってくるね。」

>>35
明「…あのね、エクゾディアは「場」じゃなくて「手札」に揃えなきゃダメなんですけど?」
>>35「あ…。」
明「無知にも程があるわァァァァ!!魔法カード「封魔一閃」発動!相手の刃にモンスターが5体いる時、相手モンスターを全破壊する!」
>>35「次のターンでエクゾディアネクロスを…。」
明「でも僕の場のモンスター全員で攻撃すれば君のライフは0、それに手札に「大嵐」…。」
>>35「負けた…だと…?」
雄介「勝ったらしいけど…?」
太牙「もう行くぞ。」

>>36綾崎ハヤテ(六課服)&桂木新一(六課服)&長門有希
明「まああの程度で死ぬなら僕に挑むなって事です。」
太牙「そもそも星光のあの発言はマズイ…新一、闇夜の晩に気をつけたほうがいいかも知れんな。」
雄介「あー・・・レナちゃん可愛い物好きだからね…。」
太牙「主ハヤテの言う通り新一は確かに竜宮の馬だな。」(やっぱりハヤテの事を「主」と言ってしまう太牙)
明「何故にパッチンロケット?まあツッコミはいいや、ハヤテさん頑張れ〜、ちなみに応援する理由は正論だからで〜す。」(つまり新一はレナの馬だと思っているわけである)
太牙「特殊な攻撃?それがどんな攻撃なのかはいいが…紙に戻った時燃やせばいいんじゃないか?」

>>37門矢士&神威総悟&真夜
太牙「いや悪いわけでは無いですが…。」
雄介「あなたが真夜さん?俺、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
(ここだけ二世登場)
二世「ああ、真夜は殆ど変わらんな、というかファンガイアは追ってきてないだろうな?追って来たら絶滅タイムだが。」
太牙「まあ社長職は色々と大変だからな…。」
明「じゃあ総悟さんって星破壊も簡単でしょうね…。」
太牙「破壊者でも敵わない、悟空さんに敵う者がいたら是非見てみたいものだ。」
二世「まあそんなことをしようと悟空にかかればファンガイア達は一撃で全員倒されるだろうが。」

>>38
明「そう、でもあんた偽者でしょう?本物の彼はそんな事は言わない。」
太牙「任天堂に対する侮辱か?ならば倒れて欲しい物だな…。」
雄介「侮辱なんて許せない事だよ。」
明「さて、どんな砲撃を喰らいたい?」(R・S構え)
太牙「お前の出来る最大の砲撃を浴びせてやれ。」
明「了解!」
(その後そこにとんでもない閃光が走った)

明「とりあえずこれで終わります。」
太牙「新一達の六課服を見て思ったことがある…。」
明「何ですか?」
太牙「母さんがいるのにあれ着るのか?」
明「…それは確かに少々問題な気も…。」
雄介「まあいいんじゃない?真夜さんも…うん何て思うかは分からないけど。」
太牙「やれやれ…。」
明「それでは〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)