掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

471 名前:お母さん&冬樹&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/20(Tue) 08:40
お母さん「珍しいわね…このメンバーで答えるなんて」
サタン「…って最近は何かと私の出番が少なくなったではないか!!」
冬樹「久しぶりにサタンもお母さんも出てるんだから僕と一緒に答えましょうよ!」

>>418
お母さん「最近白髪が増えてヤダ!!何とかしたいな…」
冬樹「僕はまだ変えないよ、金髪や茶髪にすると学校の先生に何て言われるか分からないからね。」
サタン「じゃ、何であいつの髪はピンク色なんだ?」
冬樹「ごめんそれは僕にも分からない!」
お母さん「そう言うサタンこそ髪の色変えるの?」
サタン「面倒だから変えん!!」

>>423>>426
冬樹「これは銀時さん宛てだね。」
サタン「誤字で説教されてるぞ!」

>>424
サタン「あぁ…あの五月蝿いガキの事か?」
お母さん「そう言えば谷口君は今頃どうしてるんだか…」
冬樹「もしかしてアーチェさんのもとに着いたのでは?」
お母さん「それにしてもマリアさんや谷口君の復帰の声援が凄いわね。」
サタン「私達も今のところ10人居るんだが、新キャラとかはどうするつもりだ?」
冬樹「それはロイさんに決めてもらうしかないね。」

>>425 門矢士
お母さん「じゃっじゃ〜ん!!ほらっ見なさい!貴方のモデルキャラを書きましたよ。」
冬樹「うわ〜これが士さん?!まるでお父さんの弟さん並にイケメンだね。」
お母さん「旦那の9歳年下の弟のジュンみたいにイケメンしようかな〜っと思ったんだけどね!」
サタン「お前に言いたいんだが…何で私のモデルキャラがこんなに地味なんだ?」
お母さん「サタンっておじさんぽっいから、旦那みたいにヘロヘロキャラにしたのよ…」
サタン「書き直せ!!」
冬樹「ユウスケさんが大変な事になったんですね?」
お母さん「アイクがハートのうつわをユウスケさんに渡したらしいからね…私もユウスケの好きな料理を作るわよ!」

>>427
お母さん「私だって宝石欲しいわよ!!」
サタン「だが、今はどうなんだ?」
お母さん「お金がありません…」
冬樹「やっぱし、3姉妹達の養育費ですか?」
お母さん「正解です…」

>>429
サタン「貴様…縁起悪いぞ!!」
冬樹「一体どんな夢なの?」
お母さん「今回夢だったのは良かったけど、これがマジだったら…」
冬樹「相当やばいよ…」

>>430
お母さん「銀さんが燃えてるって…」
冬樹「一体どう言う事?」
お母さん「普通燃えてたら死んでるでしょ?」
サタン「………」
冬樹「そうだよね…」

>>431
お母さん「私は不参加いたします!!」
冬樹「僕もパス。」
サタン「興味が無い!!」
お母さん「でも、銀さんは強制参加らしいわよ…」
サタン「気の毒だな…」

>>432
>>432「早く人間になりたい 」
お母さん「>>432さん大丈夫ですよ、私達にも此処に半分人間の人が居ますよ!」
サタン「私は半分人間ではない…列記としたサタ〜ンだ!!」
冬樹「列記としたって…どうみても見た目が人間…」
サタン「例え見た目が人間でも私は列記としたサタ〜ンだ!」

>>437
お母さん「KOFの大会…開催したらしいわね。」
冬樹「姉ちゃんから聞いたけど昔やってたみたいだね…」
サタン「何で私までこの大会に出なきゃならないのだ!!」
お母さん「そう言えばサタンも入ってんだね、サタンのチームは…あった!!8「キバット二世&サタン&キラ・ヤマト」よ。」
サタン「キラとキバットのペアか…」
冬樹「あっ試合が終わった!!」
>>437「この勝負!『夏海&渡&ナツ』チームの勝利。」
お母さん「どうやら夏海さんのチームが勝ったみたいね、次の対戦相手はどうなるんでしょ?」

>>438
サタン「これは太牙宛てだな。」

サタン「取りあえずここで終わりにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)