掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

488 名前:坂田銀時&黒崎一護&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/20(Tue) 21:17
(瓦礫に下敷きにされている銀時…。)
一護「銀さん、生きてるか? 生きてたら甘党祭り行こうぜ。」(瓦礫をどかしつつ)
長門「急がなければいけない。 あなたには甘党代表として演説してもらう事になっている」(瓦礫どかしつつ)
銀時「生きてる?急ぐ? ったりめぇじゃねぇか…俺が甘党祭り前に死ぬと思ってんですかぁ?このヤロー!!!」(瓦礫の中から立ち上がり)
一護「なんつーか…流石だよな。」 長門「おぉ。」

>>481 門矢士&紅渡&真夜
銀時「ったく…美琴の電撃のせいで酷い目にあったぜ…。」
長門「生きてただけ幸運。 今までもその繰り返し。」
一護「当麻、お前美琴と何かあったのか?」(走っていった美琴に気まずくなり)
長門「あったとして彼が気づく筈も無い。」(キラン)
銀時「つーか、美琴よりマリアさんが思いっきりジャンクにしてくれそうなんですけどォォォ! つーか、これ俺巻き込まれフラ…」
(当麻と銀時はこの後マリアさんにも頭を冷やされた模様です。)

>>482 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
長門「呼ばれて無い刺客…それが私。」
一護「何かっこよく言ってんだよ…ブロッサム、アンタも元気そうで何よりだぜ。」
銀時「美希やゼロも元気そうだしな。 つーか、途中から返してもいいんじゃね?」
長門「それは彼女らの判断に任せれば良い。」
銀時「雲雀君思い出すなぁオイ。 にしてもプレゼント…レナやなのはに渡したら殺されそうな気がするんですけどォォ!」
一護「ルキアや井上とは違うからなアイツらは…。」
長門「………。」(自分の胸を見て申し訳なさそうな表情をする)

>>484
銀時「まぁ、そうらしいしな。 そうさせてもらうわ。」
長門「ほぅ…得意技。」(キラン)
銀時「俺はコイツを使った技だけどな…つーか技に入んの?これ?」(洞爺湖見せ)
一護「俺の得意技はやっぱ月牙天衝…ってよくよく考えたらこれしか無いような気がするんだけどな。」
長門「私は…小学生投げ。」
銀時「長門、もっと強力な技あるだろ。 つーか、できるだけでやってねぇだろ。」

>>487
長門「おぉ。」(瞬時にメイクアップされ)
一護「何か凄ぇな。」
銀時「つーか、割と似合ってね? 長門。」
一護「分かりにくいけどなんとなくいい感じかな。」
長門「そう…ありがとう。」

長門「それでは甘党祭りで盛り上がって来る。」
銀時「っしゃあ! 食うぜェ!一護ォ!長門ォ!」
一護「ああ、チョコレート系の菓子も沢山ありそうだしな。」
長門「同意。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)