掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

481 名前:門矢士&紅渡&真夜 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:26
真夜「そういえば今日が甘党祭りじゃなかったかしら?」
渡「それは心配ないですよ既に羽入ちゃんがエントリーしてますので」
士「ちょっと待て、時間軸おかしくないか?それは…」
渡「それなら士さんだっておかしくなりますが…」

>>474紅蒼鬼&止水
士「ああ、あんた等かなんか久しぶりに見たな。」
渡「そうですね。此処だけはペースが速いんですよちょっと来なくなるともう進んでいると言うか」
真夜「まぁ良いんじゃないの?本当に来れなかった事情なら、無理でも答えなくてもいいみたいだし」
士「それにあんた等に悪いがどうやら名無し達も忘れてたからな、最近までは」
渡「またお二人とお話したいですね。」

>>475
士「だからあそこだけ桜色の魔力波みたいのが二つ落ちてきたのか。」
渡「なんで御坂さんまで撃たれたんでしょうか?」
士「当麻に聞いたんだが、知らないって一点張りだったけどな。」
真夜「ま、子供は見たことをやるから手は込むからね。」
士「って事は渡もあったって事か?」真夜「さぁーどうだか」
渡「ちょ!!母さんそれはないでしょう。」

>>476ナツ&トリコ
士「真夜を知らないなら教えてやる!!!ここにいる渡の母親でもあって、太牙の母親だ覚えとけ!!」
真夜「初めまして渡、太牙の母でもあります。」
渡「ナツ君やトリコさんに紹介したようなしなかったような…」
士「つう訳でそこんところ宜しくな!」

>>477
士「いや、アンタが浅倉威じゃないのか?」
渡「また、この手の関連ですね。正直あきました」
真夜「あらあら、渡はっきり言いすぎよ」
士「つか!仮面ライダーのスレに行けよ!!どうせなら此処に質問を出すんじゃなくさー」
渡「しょうがないですよ此処にいる仮面ライダーは今のところ僕等と太牙兄さん達だけですから」
士「正直、俺あまり覚えてないんだよ龍騎に関するやつは…ほら俺前まで記憶喪失だからさー」

>>478
士「あんたみたいに此処のファンに言って貰えると助かるぜ」
渡「そうですね、最近まで荒らされましたからね」
真夜「これからも【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】宜しくね。」

>>479
士「ちょっと待て!!!何勝手にトリップテストしてんだ!つかこの時点で無駄になるだろうが」
渡【えっ!これってありなんですか?」
真夜「さぁー私は途中参加だからよく分からないけど…」
士「専用のトリップテストの所で書けよ!ここじゃなくってさー」

>>480綾崎ハヤテ&マリア&御坂美琴
(ここだけ当麻登場)
士「多分…本気だと思うんだが、ってかお前真夜にもそんな事言ってなかったか?!確か…」
当麻「何言ってるんですか!!!真夜さんは確かに魅力的な人ですよでもそれは叶えられない恋じゃないですか!」(右手な為電撃の効果がえられず)
渡「恋って言っちゃいましたね。当麻君…」真夜「あらあら妬けるわね…。」
当麻「ちょ!!!御坂の奴、なに怒ってるんだ?あんなに血相を変えてどこかに行っちまって」
士「お前それマジで言ってるんなら御坂の奴可哀想になってきたよ」
当麻「そうですね…20歳でしょうか?!」
渡「あれ、なんか空気が冷えてきたんですが…」
士「どうやら地雷を踏んだようだな。実際はそこまで行っていないからな」
当麻「もしかして…俺やちゃいましたか?」

士「とりあえず一旦切るぞ!それから
   ちょっくら甘党祭りの方も見てくんで宜しく!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)