掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

490 名前:神威総悟&リインフォース&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/20(Tue) 21:40
(とある場所ポケモンリーグ会場にて)
朝倉「で、ここがその甘党祭りの会場なわけね。」
リイン「どうやらそのよう見たいだな」(既に羽入はエントリー済み)
総悟「なんか見てるだけで胸焼けがしてきたんですが…」(各世界の甘党な奴等の食事を見て)
朝倉「奇遇ね。私もそういった概念はない筈なのに気持ち悪くなってきたわ…」
リイン「では、私たちはここから名無したちの質問の方を答えるからな!」

>>482ハイパーブロッサム&星井美紀&ゼロ
総悟「こちらこそ、今スレでも宜しくお願いします。いっやー男前だなんてそんなー普通の人間ですよ」
朝倉「少し、オタクな感じもするけどね。」
総悟「そりゃないですよ!!!朝倉さん」
リイン「私は始めてかも知れんな。私はリインフォース、宜しくな!ブロッサム、美紀、ゼロ」
総悟「多分、合わしてくれると思いますよ士さんなら、今度言っておいてきますね。」
朝倉「お互い頑張りましょうね!!」

>>484
リイン「分かった今度からそうしよう」
総悟「本当にベタな質問ですね。既に自己紹介のときに答えた筈なのに…」
朝倉「まぁいいじゃない。改めて答えるのも悪くないわ」
リイン「私はそうだな。主に魔法を使う技が多いかな。封縛、ナイトメア、夜天の雷とか」
朝倉「私は…そうね、空間隔離、情報適合などが得意かしら後ナイフを増やし相手に投げるのも得意わね。」
総悟「僕は能力者としては重力系の攻撃か念力系の攻撃ライダーとしてはクロックアップ、インビジブル、エクスストリーム
    サイヤ人としてはビックバンアタック若しくはかめはめ波ですね。」
朝倉「貴方のだけ、結構多いわね。それ、」

>>487
総悟「オオッ!!朝倉さんとリインさんが美しくなりましたよ」
朝倉「あら、こいうのも悪くないわね。」
リイン「これが…私…なのか?」(鏡を見て)
総悟「なんていうか言葉に表せないふがいな僕を許してください。本当にお綺麗ですよリインさん朝倉さん」
リイン「そうか。ありがとう」

>>488坂田銀時&黒崎一護&長門有希
総悟「長門さんの言うとおり、それ正解。」
朝倉「そんでもってやはり電撃が効かないのね。上条君には」
リイン「だが、物理的攻撃には効くけどな…」
総悟「あれ?既に此処が甘党祭りの会場なんですが…」
(そうと言ってる内にオーロラがやってき瞬時に甘党祭りの本会場に着く一同)
リイン「なぜかオーロラだけは上条当麻の『幻想殺し』が働かないんだ。」
朝倉「そうと言ってる内に羽入ちゃん1567杯目のシュークリームが乗ったお皿を叩き出したわ」(甘党祭りのコーナーの内一つであるシュークリーム世界一を決める
大会で今断トツの一位を君臨し)
総悟「ああ!!どうやらこちらはチョコレートを食べ始めましたよ」
朝倉「長門さんも結構食べるのよね〜」

総悟「やれやれ…やはり人気なんですね。甘党祭り」
朝倉「よく食べるわね。長門さんも羽入ちゃんも」
リイン「それが久しぶりのお祭りなんだろ」
総悟「では、僕達も行きますか。」
朝倉「そうね。じゃあ今日はここまでまたね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)