掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

492 名前:城山明&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:03
太牙「時間も無い、前振り無しでいくぞ?」

>>462
二世「ああ、ダークキバは強いぞ…。」
太牙「それは自画自賛というものだろう。」
明「僕は強いのかな?」
二世「…まあ強いんじゃないか?五代もヒビキもな。」
太牙「ああ、あの2人は強い…力云々よりも信念がな。」

>>468
太牙「夏の風物詩だな…。」
二世「とりあえず頂こう。」
明「おお、やはり美味いですねぇ…そうめん…。」
太牙「もうそろそろ夏か…。」
二世「最近気温も上がってきたしな…。」

>>469
太牙「結局銀時さんの1人勝ちならぬ1人負けなわけだ。」
二世「苦労するな、銀時、特に最近はな。」
明「皆銀さんに恨みでもあるのだろうか…。」
太牙「知らん、だが悲惨な目にあってばかりだが体が持つのか?」
二世「大丈夫だろう、甘党祭りの事でまた復活したようだしな。」

>>470
太牙「母さん宛か?しかし他人からそんな事を言われているとは…自慢の母さんとでも言っておこうか?」

>>472
太牙(>>472の後ろから多大な殺気を感じ)「なるほど、つまりお前は女性メンバーに殺されたいわけか…。」
(ここにいた全女性メンバーの一斉攻撃を喰らう>>472
二世(ボロボロの>>472を見て)「こいつが言った言葉はここにいる人物に関しては禁句か…。」
明「まあそれで怒らない女性を見てみたいぐらいですね…しかし「リリカル新一」でのヴィータのデバイス「グランドアイゼン」がこんなところで使われてるとは…。」
太牙「…最初の女性メンバーの殺気が僕でもたじろぐほどだった…恐ろしいな…。」

>>473光夏海&紅渡&古手羽入
明「五代さんも電気ショックで金の力が目覚めたわけですけどね。」
二世「五代もどんなフォームからでも全てのフォームに超変身出来る、不思議ではない。」
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「うぅぅぅぅ…ていやぁ!」(響鬼に変身)
太牙「士さんとヒビキさんの戦いか…見物だな。」
響鬼「ほっと、どうした青年?(士の事)ん?うわっと!(ディケイドブラストで攻撃され)やるねぇ、そうこなくっちゃ、うぅぅぅ…てやぁ!」(響鬼・紅になる)
二世「響鬼・紅、夏の魔化魍対策に既になれるようにしておいたらしい。」
響鬼・紅「今度はこっちから行くぜ?てやぁ!」(音撃棒・烈火から火の玉を撃つ)
明「そのサイヤ人の中でバーダックさんが1番強そうですよねぇ、何と言っても悟空さんの父親ですし。」
太牙「案外そのバーダックも超サイヤ人になれたかも知れないな、生きていれば…いや、あの世で覚醒しているかもな。」

>>474紅蒼鬼&止水
二世「久しぶりだな。」
太牙「質問に関しては途中からでもいいと思うぞ、あとここは3日放って置くと最悪20レス以上溜まるぞ。」
明「事情でこれなかったら仕方ありませんね、僕達もそういう事ありますし。」
太牙「次回からも宜しく。」

>>475
明「腹いせで銀さん!?」
二世「しかも関係の無い御坂まで巻き込まれたか…。」
太牙「そういえば桜色の魔力光がとてつもない音と共に降ってきてたな。」
二世「ヴィヴィオもまだ子供か…見たことは真似したがるものだ。」
明「そういえば子持ちだからね、キバットは。」

>>477
明「あ、あちゃく…浅倉!」
二世「待て、何だ最初のは、あちゃくらか?あちゃくらと言おうとしたのか?」
太牙「まあ苗字の読み方が同じだからな。」
明「しゃあない、戦ってやりますか!変身!んじゃちょっくら戦ってきます!」(リュウガに変身し、ミラーワールドに)
(10分後)
明「ただいま!」
二世「あの王蛇を10分か?」
明「ジェノサイダーをファイナルベントで潰したらブランク体になったんで、気絶させてミラーワールドの外に押し出して帰ってきました。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)