掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

473 名前:光夏海&紅渡&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/20(Tue) 17:30
夏海「あれ、士君はどこにいたんでしょうか?」
渡「士さんならクライマックスヒーローズの世界でヒビキさんと戦闘中です」
羽入「そんな訳で僕が急遽ここに来たのですよ」
夏海「そうだったんですか…」
渡「では、答えますね!」

>>465フォンレイバー7&ヒビキ&五代雄介
夏海「多分、そうじゃないでしょうか?私が言うのもなんですが」
羽入「でも冬の陣の時はクウガMFから一気に進化たのはどいう事なんですか?」
(この場だけクライマックスヒーローズの世界へと繋がり士登場)
士「どうやら、戦うしめしがついたようだな。行くぜ!!!変身!」(ディケイドに変身し)
羽入「ついに始まったのですよ士VSヒビキの戦いが」
夏海「本編じゃ決して見ることが出来なかった戦いだけなあってここで見られるなんて凄い事ですよ!!」
ディケイド「はっ!ほっ!やはり侮れんな…ヒビキ、ならこれならどうだ?『アタックライドブラスタ』」(ディケイドブラスタでヒビキに直撃させ)
渡「士さんも負けじと攻撃しますね。」
羽入「他にもナッパとか、ターレス、バーダック、パリス、ターブルとかいますですよ」
夏海「ターブルさん以外殆どみんな倒されていまけど…」

>>468
渡「せっかくなんで頂きますか。」
夏海「そうですね。遅いお昼ご飯ですが」
渡「ハイ、羽入ちゃん」(めんつゆを渡し)
羽入「ありがとうなのですよ。渡」
渡「では、頂きます。」夏海&羽入「いただきます(なのです)!!!」

(三人は>>468が作ったソーメンを美味しく頂いたとさ。)

>>469
夏海「結果というより、いつものことですね。銀さんには悪い感じもしますが」
羽入「当麻の代わりに参加したので結果はべジータは悟空の所に行ったのですよ」
渡「結局、悟空さんが勝ちましたけどね。」
羽入「これもいつも通りなのですよ」
渡「質問の方は銀さん宛でいいのかな?」

>>470
(ここだけ真夜登場)
真夜「そう…ありがとう。」
夏海「確かに真夜さんは魅力感じますね。同姓である私もそう感じましたし」
羽入「これが大人の女性なのですよ」
渡「なんか照れますね。自分の母親がこうまで褒められると…」
羽入「なにをいうのですか!自慢の母親なんだから良いじゃないですか!!!」

>>471お母さん&冬樹&サタン
夏海「こ、これが…士君ですか?!なんか格好良くありませんか?」
羽入「本当なのですよ本人よりイケメンな感じがするのが驚きなのですよ!!!」
渡「それもどうかと思いますが…って事は僕のもあるって事ですか?」
夏海「サタンさんはなんか普通ですね。実際はかなり凄い人なのに…」
羽入「ユウスケは意外に好き嫌いとかありますからね。」
夏海「この間なんか人参を残してましたからね。」
羽入「仮面ライダーにあるまじき行為なのですよ」

>>472
夏海「ブチッ」(何かが切れる音がして)
渡「な、夏海さん?!」
夏海「羽入ちゃん…行きますよ」(全神経を指先に集中させ)
羽入「ハイなのですよ!」(何故か夏海の手を持ち)
夏海&羽入「オヤシロ様秘伝笑いのビーム!!!!」(笑いのビームにより強制的に>>472を笑わせ)
>>472「あはははは!なんだこれ笑いが止まらんああはははは!!!」(強制的に顎が外れそのまま病院えと搬送し)
夏海「笑いのビームは光家秘伝「笑いのツボの神経の気」と「オヤシロビーム」が合わさる時に発動する言わば合体奥義でもあります。」
渡「な、なんか…ありえない奥義に生み出したて事でしょうか?!」

夏海「ふぅー……なんかすっきりしました。」
渡「僕は今凄いものを見たんですが…」
羽入「それじゃ、溜まってたら来ますですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)