掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

495 名前:坂田銀時&マリア&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:16
>>491
なのは「あっ…ごめん、ついカッとなっちゃって…。」
マリア「カッとなってすまされない事もあるんですよ? ね?銀さん?」
銀時「ああ、今日だけは逆襲させてもらうぜェ! キャパシティダウンの魔導師版も効いてるしな。」
(解説:キャパシティダウンとは能力者を苦しめ能力を抑制する音波である。)
銀時「甘党祭り名物、生クリーム一気飲みだこのヤロー!!!」
なのは「ぎ、銀さん?! 何で生クリー…」(生クリームまみれになるなのはさん)
マリア「私は働いていればストレス解消できますけど…こういうのもなりますね。」
銀時「俺も糖分とってりゃストレス解消できるけどな。 今日はコイツで解消するぜェェェ!!!」

マリア「それと忠告ありがとうございました。 以降このような事が無いようより一層努力していきます。」
なのは「ごめんね…>>491…。」

>>490 神威総悟&リインフォース&朝倉涼子
銀時「いい気になるんじゃねぇぞ羽入…団子おかわりだァァァ!」(こちらは団子1320皿を食しさらに周囲を引き離して行く)
なのは「皆凄いね…私は生クリームだけで気持ち悪いけど…。」(未だに生クリームまみれのなのはさん)
マリア「長門さんはかき氷3000杯ですね。 しかも色々な味を食べてます。」
なのは「他に凄いのは…あっ、先に食べてた一護のチョコの記録を羽入が更新したね。」
マリア「此処は3人のデットヒート…ってキラ君も凄いですね。SEED発動でケーキを300ホール平らげていますよ。」
なのは「明日でぶきらになってなきゃいいけど…。」

銀時「悪ぃな! 大事なトコだけちょっと答えさせてもらったわ。」
なのは「私…頭冷すね…。」
マリア「しっかり反省しましょうね。 なのはさん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)