掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

496 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:20
蒼鬼「さて、前述の通り新たな仲間が来たから…その紹介からだな」
エルザ「エルザ・スカーレットだ…ナツが世話になってると聞いている、よろしく頼むぞ」

出展 :FAIRY TAIL
名前 :エルザ・スカーレット
年齢 :19歳
性別 :女
職業 :妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士だ
趣味 :趣味か…特に考えたことは無いな
恋人の有無 :いない
好きな異性のタイプ :…趣味よりも考えたことが無い、すまないな
好きな食べ物 :チーズケーキとスフレ
好きなもの :武具、鎧
最近気になること :特に無いな
一番苦手なもの :苦手というよりは嫌いなものだが…何よりも悪が嫌いだ
得意な技 :やはり換装が行える騎士(ザ・ナイト)だな
備考 :妖精の尻尾の中でも数少ない、S級の仕事を請け負うことのできるS級魔導士。その戦闘力から妖精の尻尾最強の女と言われ、加えて厳格かつ豪胆な性格からメンバーに恐れられている
ここの住人として一言 :普段との話し方と比較して違和感を感じるかもしれないが、そこは見逃してほしい…
ここの仲間たちに一言 :皆、よろしく頼むぞ
ここの名無しに一言 :私は荒らしは許さんのでな…覚悟をしておけ…

止水「では早速答えましょうか」

>>475
蒼鬼「…止水……」
止水「…なんですか、マスター……」
蒼鬼「…平和っていいな…」(現実逃避)
止水「…そうですね……」(同じく現実逃避)
エルザ「これはどういうことだ?一体なぜ…」
蒼鬼「ああっ!エルザ、頼むからスルーさせて!とばっちりは嫌なんだ!」
止水(マスターとスカーレット様はいいコンビ(天然&ツッコミ的な意味で)になれそうです…)

>>476ナツ&トリコ
蒼鬼「お、あんたが噂の…腕をナイフみたくできるんだろ?すげーな…魔力を使わずに筋力だけでできてるんだから尚更だよな…」
止水「よろしくお願いします」
エルザ「ナツ、ここにいたのか…他の人に迷惑はかけていないだろうな?」(オーラを出しながら)
蒼鬼「エ、エルザ、そのオーラなんとかならないか?隣でそんなもの発せられると困るんだけど… ;」
止水「マスター、諦めましょう…スカーレット様はそういった方なので…」

>>477
エルザ「なんだあの魔法は!?鏡を使うのか!!?」(咄嗟に身構えて換装する)
蒼鬼「そっか、エルザはライダーは初見か…あれは仮面ライダーって言ってな、魔法とはまた違うんだよ」
エルザ「そ、そうなのか?」
蒼鬼「ま、用心に越したことは無いけど…グラビス・ハラン!」(黒い弾が10個ほど現れて、>>477の体に全弾命中する。命中後は>>477が立てないほどの重力に押しつぶされる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)