掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

497 名前:城山明&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:21
明「続きです。」

>>478
太牙「ありがとう、そういってもらえるとそのスレにいるキャラハンとして大変嬉しいです。」
明「どうもありがとうございます、これからも応援をよろしくお願いします。」
二世「感謝してやる、ありがたく思え。」
明「毎度毎度言うけど感謝するのはこっちだからね?」

>>480綾崎ハヤテ&マリア&御坂美琴
(ここだけ五代、ヒビキ登場)
太牙「誰かに頼らず…か、そんな事もあった気がするな、僕にも…。」
ヒビキ「親がダメだなんて…確か借金押し付けたのも青年(ハヤテの事)の親だっけ?」
雄介「そうかな?振舞い方とかは20歳以上の気品があるけど見かけは若く見えるって感じだけど?これは悪魔で俺の主観だけどね。」
ヒビキ「俺にもそう見えるけどなぁ…。」
明「マリアさん、抑えてください…笑顔が黒いですよ?」
二世「レナの見抜けるところか…ならばレナ、これは本当か嘘か当ててみろ、新一はレナの事が好きか?これは嘘か本当か?」
太牙「しかしヴォルケンリッターという事は小萌に加え3人必要、さらにそれ相応の実力がいるぞ。」

>>482ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
明「やっ!僕等はとても元気ですよ?」
太牙「ああ、一部元気すぎる奴もいる。」
明「ブロッサムさん達は元気ですか?」
二世「これからかもこのスレのことを頼むぞ。」
太牙「勿論、僕達もサポートはしていくがな。」

>>484
太牙「なるほど、情報ありがとう。」
明「得意技?デスペリオンやディバイン、エクセリオンとかですかね?後は僕の変身できるライダーの技?と言ってもなれるライダーは少ないですけど。」
太牙「ダークキバとサガの技なら全てだな。」
二世「俺には無い、強いて言うならダークキバの技だ。」
明「詳しくは、自己紹介を見ていただければ…。」

>>487
(ここだけ魅音登場)
明「風間さんって確か仮面ライダードレイクですよね。」
魅音「あっはは…おじさん綺麗になったかなぁ?」(メイクアップされた後)
太牙「…これは凄い…かなり美しくなったな。」
二世「ああ、ありえない程変わった。」
明「美しいですね…圭一さんもイチコロかもよ?」
魅音「はっ!?い、いや圭ちゃんに見てもらうだ何て…!」(顔が赤くなる)

>>491
明「う〜ん、何でしょうか?とりあえず音楽でも聴きますかね?」
太牙「僕も落ち着くには音楽だな。」
二世「俺はストレスは感じない、基本自由に生きているからな。」
明「もしも敵がいたらその敵をぶっ飛ばす事もそうですかね?」
太牙「僕はファンガイアが人間を襲ったという事実がストレスになる…正直人間を襲ったファンガイアを倒しても気は晴れんな…。」
明「甘党祭りで発散したらどうですか?」
太牙「…そうしよう、たまには生き抜きもいいだろう。」
二世「ならば会場のポケモンリーグ行くぞ。」

(とある場所のポケモンリーグに到着)
明「今回はこれで終わりです、さて甘党祭りだ!」
二世「甘党祭りか…甘い物が大量だが…気持ち悪くなってきたぞ…。」
太牙「銀時さんも羽入も有希も食べているな…見物でもするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)