掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

480 名前:綾崎ハヤテ&マリア&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/20(Tue) 19:43
ハヤテ「今日は全国的に雨でしたね。 それでは始めます。」

>>462
ハヤテ「そうですか? 多分主にはキラさんとなのはさんと美琴さんだと思いますけど。」
美琴「って言っても多分一番はなのはさんよね。 それより黒崎はあまり強く無いの?」
マリア「一護君も強いですけど3人ほどではないと思いますよ。」
ハヤテ「そういえばマリアさんも強いですよね?」
マリア「そんな、ハヤテ君が思ってる程強く無いですよ。」

>>466 フォンブレイバー7&ヒビキ&五代雄介
マリア「そういえばハヤテ君も昔は誰かに頼らずに生きていたようですね?」
ハヤテ「あの時は仕方なかったんですよ。 親がダメだったんで。 でも、お嬢様に救ってもらえましたから。」
美琴「まぁ、ハヤテ君から話は聞いたけど…本当に居るとしたら質が悪い人間よね。」
マリア「1,2歳若くですか? え〜っと…若い分はいいんですけど、少し大人の女性の威厳というものもありましてね…。」
ハヤテ「僕が演技で呼び捨てにした時怒りましたけどそれも大人の女性を意識してるんですか?」
マリア「えっ?! そんなんじゃないですけど、あれはマジむかつきましたわ。」(黒い笑顔で)
ハヤテ「あの…何かすみません。 それより、レナさんはどこまで見抜けるんでしょうかね?」
美琴「推理はできるみたいだけど…とりあえず黒子が私に隠してる秘密を暴いてもらってテストすれば確実ね。」

>>468
ハヤテ「とりあえずいただきましょうか。」
美琴「まだ少し時期早い気もするけどね。」
マリア「まぁまぁ。 ソーメンは作り易さが売り物の夏の風物詩の一つですね。」
(こうして3人はソーメンを食べたのであった。)

>>469
マリア「銀さんは今日も頑張ってますね。」
ハヤテ「ええ、色んな意味で。 それと藤岡さんについては任期が過ぎたので長門さんが給料の大トロを渡して帰ってもらう事になりました。」
美琴「で、その代わりに私達が入ったって事?」
ハヤテ「そうなりますね…ってゆうか今まで雇われるなんて藤岡さんだけでしたし…。」

>>472
ハヤテ「ああ…言っちゃいましたね。」
マリア「ええ、お望みならジャンクにしてあげますよ?」(グランドアイゼン持ち)
ハヤテ「解説します。 長門さんがグラーフアイゼンを元に作ったデバイスで明君がヴィータ役をやった為使用されなかった一品です。」
美琴「人をドブスだとカスだのって…どこまで自分を哀れんだらそんだけ逆恨みできんのよ…。」(魔力カートリッジを宙に投げ)
マリア「轟天!爆砕!大喝采! エターナルシュラーク!」(ハンマーが薄い赤色の龍の顔になり>>472を吹っ飛ばす)
美琴「ディバイィィン…超電磁砲!」(魔力カートリッジの魔力を電磁加速を付けて>>472に当て魔力を爆発させる)
>>472「アッーーー!!!」(眩い光と共にどこかに吹っ飛んで行き)
ハヤテ「自業自得ですよ。」

>>464 朝倉涼子&神威総悟&上条当麻
ハヤテ「あくまでも僕の予想ですけどマリアさんある程度知ってたんじゃ…。」
マリア「ハヤテ君、人を異世界人みたいに言わないでくれません?」
ハヤテ「えっと…すみません。 ってストライクゾーン?!当麻君本気で言ってるんですか?!それと後ろからビリビリと…。」
美琴「うふ、うふふふふ…アンタマリアさんの事が好きなのね…。」(拳を握って電流を走らせて)
ハヤテ「………。」(とりあえずいつでも止められるように準備しておこう)
マリア「うふふ…当麻君は何歳に見えますか?」
ハヤテ「マリアさん上機嫌ですけどまさか乗り気なんじゃ…って美琴さん?!」
美琴「あーもう勝手にしなさいよ! どうぞお幸せにー!!!」(怒って総悟の技で飛んだ銀時に電撃をぶつければ走り去って行き)
ハヤテ「銀さぁぁぁん!!!」

ハヤテ「とりあえず銀さんを拾って来るので一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)