掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

512 名前:坂田銀時&御坂美琴&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/21(Wed) 20:54
銀時「羽入強ぇえよなぁ…長門ォ…。」
長門「同意、あなたの糖尿病危機は私の能力で回避させた為返答に支障は無い筈。」
美琴「糖尿病危機って…随分と変な所に力使ったわね。 長門さん。」

>>504
銀時「せやけどそれはただの夢やァァァ!」
美琴「真っ先に否定した?!」
銀時「そうそう、なのはの暴走止める奴を連れて来ようと思うんだけどな。 誰がいいとか意見ありますかー?このヤロー。」
美琴「とりあえずライバルであり親友のフェイトさんでいいんじゃないですか?」
銀時「フェイトもいいんだけどな。 なのはに丸め込まれねぇか心配だわ。」
長門「クロノ・ハラオウン。」
銀時「無理無理無理ィ! あの人忙しいしこれ以上杉田ってどうすんだァァァ! つー訳で考え中なのでこうご期待な。」

>>505 孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
長門「案の定上からは厳しく言われた。」
銀時「長門のお陰で一命取り留めたけど正直キツかったわ…つーか、キラ7位?」
美琴「案の定通称:でぶきらになったみたいだけどね。 ラクスさん特製ドリンクで治すのかもね。」
長門「変な煙が出ている栄養ドリンク。」
銀時「キング・オブ・アマトウだと…? だったら糖分王の俺自慢のコイツを食ってから言いやがれェェェ!」
つ【宇治銀時丼】
美琴「ご飯の上に餡子がぎっしり…見てるだけで吐き気がするわね…。」
銀時「Lv5が聞いて泣くぜェ! さぁ、食ってみやがれェェェ!」

>>508
美琴「んーとりあえず選んでるから先どうぞ。」
銀時「俺はどうでもいいから長門、歌え。」
長門「了解した。」(スクッと立ち上がり)
美琴「長門さん珍しいわね。 こういうの乗り気だなんて。」
長門「ここは裏切りの楽園さ迷う心の涯に光を求めて〜♪ 祈る言葉届けあなたに♪
囚われの羽が遥かな空へと向かう信じたいよ私たち孤独じゃない〜♪
分かり合う絆の中離さない始まるDestiny♪」
銀時「相変わらず凄ぇな長門は。」
美琴「………え?」

>>510
銀時「少し勘違いしてねぇか? アズランじゃなくてカツランな。」
長門「むしろそれは桂 小太郎について言ってるのであってアスラン・ザラには普通にしている。」
美琴「ってゆうか…アズランって言ってるの銀さんだと思うんだけど?」
銀時「え?何? 言ってねぇよそんな事。 むしろルナマリアを豚マリアって言った奴の方が重症だよ?」
美琴「まぁ、黒子がおばさんって言われてるくらいだし…視聴者の空耳っていうのもあるしね。」
銀時「空耳ねぇ…レイハのAll Rightがオムライスって聞こえるアレだな。」

美琴「なんていうか…また意味不明なのがチラチラしてるわね。」
銀時「気にすんな。 ハゲるぞ。」
美琴「銀さんだけには…言われたく無いって言ってんでしょうが!」(電撃を銀時にお見舞いし)
銀時「オイィィィ待てェェェ!」(電撃が直撃)
長門「それでは質問が溜まるまで待機する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)