掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

505 名前:孫悟空&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/21(Wed) 17:44
悟空「そんじゃ、質問返していくぞ!」

>>491
朝倉「そうね…私の場合、もう表舞台には戻れないから家で掃除洗濯とかしているわ。」
悟空「ストレスってなんだ?食い物か?」
朝倉「悟空さんの場合、ストレスとは無縁ですものね…」
羽入「僕は銀時と同じ甘いものを食べれば大抵のストレスは解消になるのですよ」
朝倉「昨日の甘党祭りがかなりのものを言ってましたよ」

>>492城山明&キバット二世&登太牙
(ここだけディケイド事士登場)
ディケイド「はぁ!?そんなのありかよ(響鬼・紅に驚き)うわぁ!!」(鬼撃棒・烈火の炎に当たり)
悟空「でも、そんときオラの父ちゃんまだサイヤ人の限界を超えていなかったからなれるかどうか分からねぇけどな!」
朝倉「聞いた話ですと…穏やかな心を持ち、極端な危機感、強い怒り、悲しみに憎まれるで事でなるらしいわね。」
(そうと言ってる内にディケイドVS響鬼・紅の戦いでは…)
ディケイド「くそっ!いい気になるなよ響鬼!!『フォームライドデンオウウィング』」(ここからディケイド電王ウイング以下DCD電王ウィングで)
朝倉「あらら、皆さん驚いてるんですか?今更幾つかのライダーに変身可能な事は知ってるくせに」
羽入「本編じゃ見れなかったフォームですが此処では使えるらしいですよ」
DCD電王ウィング「フッ…ハァァァ!!!『ファイナルアタックライドデデデデンオウ』」(ロイヤルスマッシュで響鬼・紅に切りかかる)
悟空「士のやつやるじゃねぇか!」
羽入「あぅ勝負の行方はいかになのですよ」

>>495坂田銀時&マリア&高町なのは
(ここからは昨日の甘党祭りの回想をお送りします)
羽入「ほう…このキング・オブ・アマトウである僕に張り合うのですか。いいでしょう僕の本気を見せます!!!」(オヤシロパワーで団子、饅頭、どら焼きを圧縮させ口に頬張り一気に1万台超えさせ)
朝倉「ちょ!!!それってありなのかしら? って長門さんまで何情報操作使ってるんですか!!!無闇に使うと上から怒られますよ」
悟空「一護の奴、もう限界いっぱいだな。あっ、倒れた…」(ここで黒崎がリタイアし)
羽入「さすが有希なのですよ…でも制限つきは次第に体を蝕まれるのですよ…」(オヤシロパワーと言うチートで一気に2万台に叩き上げ)
朝倉「ああぁ!!!長門さんオーバーヒートしちゃってますよ」
(回想終了)
朝倉「結果:1位羽入ちゃん、二位長門さん(途中力の使いすぎで倒れ)、5位に明君、…七位キラ君でしたからね。」
悟空「銀時の奴は惜しくも倒れ病院に搬送されたからな〜」
羽入「キング・オブ・アマトウである僕に勝つなど無駄無駄無駄ァなのですよ〜」

>>498>>500紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
朝倉「多分、大丈夫だと思うわよ士さんはその程度では怒らないから」
羽入「初めての人もいますですね。僕は古手羽入なのですよ」
悟空「オッス!オラ悟空!よろしくなエルザ、蒼鬼、止水」
朝倉「それとある程度は質問に受け答えすれば大丈夫よ」

>>499
朝倉「私は…スーパーの特売日に行ったり、散歩などしたりしているわね。」
羽入「僕は主にエンジェルモードでスイーツ食べながらしていますね。後定期的に祭具殿のお掃除とか梨花としてますです」
朝倉「ってか、羽入ちゃんの場合まだ夏休みじゃなかったけ?」
悟空「オラは……特になんのねぇぞ」
羽入「今の間はなんだったんでしょうか?」

>>502
悟空「エステル?知ってか涼子、羽入」
朝倉「エステルって言う人はここにはいませんよ」
羽入「キャラハンにもいないんですからここにはいませんよ」
>>502「そうか、すまないね」(そういい去っていき)
羽入「今のはなんだたんでしょうか?」
朝倉「さぁー?次に行くわね。」

>>503
悟空「なんだこれ?こんなのがあるのか?!」
朝倉「確か中国ではイルカというらしいわよ」
羽入「なんで海豚と書いてイルカなんですか?」
朝倉「そこまでは詳しくないわよ。私もまだまだって事ね」

朝倉「ちょっと一旦切るわよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)