掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

513 名前:ロイ&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:01
ロイ「今日は時間があんましないから前置き無しで答えるよ!」

>>455
夏美「ブチッ(理性が切れた音)」
冬樹「ねっ…姉ちゃん!!」
夏美「それがアンタの本音?(パワード夏美に変身)」
ロイ「夏美ちゃん落ち着いて!!」
夏美「お仕置きの時間よ!!(ミサイルなどを放つ)」
>>455「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
夏美「少しは懲りたかしら?今度ブサイクって言ったら、今度はただじゃ済まないわよ!!」
>>455「ヒィィィィ〜すみませんでした!!!!」

>>456
ロイ「これは銀さん宛てだな。」

>>458>>469
ロイ「どうしても出なきゃダメなのかい?」
夏美「私はこの後家事があるから…」
ロイ「夏美ちゃん嘘はダメだよ!」
冬樹「そうだよ。姉ちゃん…って、悟空さんとべジータさんの対決になってる!!」
ロイ「本当だ…でも、あそこに倒れてるのって銀さんだよね?」
夏美「そうよ、これは銀さんだけが強制参加だったらしいわ。」
冬樹「銀時さんお気の毒に…」

>>459 御坂美琴&マリア&竜宮レナ
ロイ「久しぶりですねマリアさん。」
夏美「黒崎君と一緒に復活できて何よりですよ!」
冬樹「この人がマリアさん?僕は日向冬樹です、宜しくお願いします。」
(此処だけアイク登場)
アイク「今日は美琴と模擬戦だ、俺も全力でいくぞ!」
ロイ「アイクさんいつの間に!!そう言えば、模擬戦をするって言ってたからね。 今頃マルスはハヤテ君と模擬戦みたいだしね。」
夏美「皆さん甘党祭りは何を食べましたか? 私は生クリーム、イチゴパフェを食べたわ!」
ロイ「少しは甘いものは控えないと、アイクさんは2Kg太った…」
アイク「言うな!! …さて美琴との模擬戦始めるか!!」

>>460
夏美「これも銀さん宛てだわ。」

>>462
夏美「少なくともロイさん、マルスさん、アイクさんはスマブラでは強いわよ。」
冬樹「此処だと強い人達は悟空さんや高町さんが筆頭だからね!」
ロイ「アイクさんはなのはを倒す事は出来なかったみたいだからね…でもアイクさん自信ももう一度なのはと模擬戦で勝負したがってた。」

>>468
ロイ「せっかくだから少し試食するか。」
夏美「夜ご飯は食べ終えたけど、少しならいいわよ。」
冬樹「少しお腹が空いたな。僕もいただきます!!」

>>470
ロイ「これは真夜さん宛てかな…」

>>472
夏美「カチン(またまた理性が切れた音)」
ロイ「夏美ちゃん!!」
夏美「誰がドブスですって…」
冬樹「姉ちゃん穏便に落ち着いて…」
夏美「(パワード夏美に変身)今からアンタにたっぷりお仕置きして上げるわ!!!!」
>>472「いっ今のはあの…冗談です!!冗談…」
夏美「問答無用!!(ビームソードで>>472を切りつける!)」
>>472「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ロイ「今日で夏美ちゃん何回切れた?」
冬樹「多分…2回だと思います。」

ロイ「今日はここまでにします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)