掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

459 名前:御坂美琴&マリア&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/19(Mon) 20:12
レナ「よーし、レナがいっぱい答えちゃうからねー!!!」
マリア「レナさんは元気いっぱいですね。」
美琴「とりあえず、一言。 電気は大切にね。 ビリビリ。」(指先から電流走らせ)

>>432
マリア「いいじゃないですか。 人間でなくても…その優しい心があれば例え人間じゃなくても通じ合える筈じゃないですか?」
レナ「はうー流石マリアさんいい事言うよね? 美琴ちゃん。」
美琴「そうね…ん?」(カサカサとゴキブリが現れ)
マリア「ひっ…きゃぁぁぁぁぁ!!!」 レナ「はう?!」
美琴「とりあえずそんな心を持っててもゴキブリとは分かり合えないって事ね。」(ゴキブリに弱い電気をぶつけて気絶させ)
レナ「あっ、動かない…凄いね美琴ちゃん。 とりあえず場所変えた方がいいのかな?かな?」
美琴「そうね…竜宮さん、とりあえずマリアさんを運ぶの手伝ってくれる?」
レナ「うん! じゃあ、あそこのベンチまで一緒に運ぼうね。」

>>433
マリア「そ、その台詞は…某ヤンデレさんの台詞ですわね。」
美琴「マリアさん、もう大丈夫ですか?」
マリア「ええ、確か昔此処に来てましたよ。 桂 言葉さん。」
レナ「ことのは…?」
マリア「ええ、言葉と書いてことのはと読ませるんです。 不思議ですよね。」
美琴「マリアさん、その台詞どこかで聞いた気がするんですけど。」

>>434 園崎魅音&キバット二世&登太牙
レナ「魅ぃちゃん。 私達も協力したから梨花ちゃんの言ってた惨劇を回避できたんだよね。」
美琴「私も佐天さんに言われたんだ。 「御坂さん、今あなたの目には何が見えていますか?」って…」
マリア「自責の念に駆られて周りが見えなくなってたんですね…。」
美琴「はい。 私のせいでテレスティーナに子供達が利用されてしまったから…多分木山も同じ気持ちでトラックを追いかけてたんだと思います。」
レナ「そうだよね。 皆で力を合わせればどんな事だって乗り越えられるんだよ。」
マリア「レナさんの言う通りですね。 それと皆さんよろしくお願いします。前持って言っておきますが17歳ですからね。」
美琴「それ強調する所なんですか? それにしても、小萌先生に聞いた所で多分本当の事は教えてくれないと思うけど…。」
レナ「大丈夫だよ美琴ちゃん。 レナが嘘だと思った事は全て当てちゃうからねー。」
美琴「………えっ?!」

>>435 お父さん&シェゾ&アルル
マリア「ええ、お久しぶりです。 皆さんの熱烈なコールのお陰で復活できましたわ。」
美琴「マリアさん人脈凄く広いみたいね。」
マリア「アルルさんもシェゾさんもよろしくお願いしますね。」
レナ「は〜う〜やっぱりマリアさんは凄いメイドさんなのかな?かな?」
マリア「アイク君もお疲れ様です。 神剣エタルドはハヤテ君に渡しておきますね。」
美琴「本当に退屈しないわね…この世界は。 黒崎を倒した相手だから油断できないし此処は手加減抜きで行かせてもらうわね。」
レナ「はう〜頑張ってね美琴ちゃん。」

>>437
マリア「いよいよ試合開始ですわね…。」
美琴「以前は笑いのツボで不覚を取ったけど…もう同じ手は通用しないわよ!」(超電磁砲放つもまだ夏海は倒れず)
レナ「美琴ちゃんのレールガン防がれちゃったよ…あれ?もう1発…?」
美琴「私が飛ばせるのはコインだけじゃないわよ。 魔力カートリッジ!ディバイン…超電磁砲!」(魔力の混じった超電磁砲を続けて放ち夏海戦闘不能)
(その後も美琴は渡に多少の傷を負わせるも敗退、ヒビキの活躍で後1歩まで渡を追い込んだ。 しかし…。)
レナ「あっ、一瞬で当麻君やられちゃった…。」
美琴「あのバカ…少しは武器とか持ってきなさいよ!」
マリア「とりあえず武器を持った所で使えなければ意味がありませんけどね…。」

>>440
マリア「え〜っと…あまり詳しくは無いのですが…ファイズでしたっけ?」
美琴「カービィにもあったわね。 マスクドなんとかっていうのが。」
レナ「つまり分からないって事かな?かな?」
美琴「まぁ、マリアさんが知らないなら私達が知ってる筈無いわね。」

>>443
マリア「とりあえずその質問、バットで打ち返してあげましょうか?」
レナ「どうしてそんな事…言うのかな…。」
美琴「何で2人とも喧嘩腰?! 別に私に罪は無いけど…」(自動販売機に蹴りを入れてる事はスルーした)

マリア「また切りますわ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)