掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

514 名前:孫悟空&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:32
羽入「続きなのですよ」

>>504
羽入「あぅ、なんかの歌詞ですか?」
朝倉「多分そうじゃない?でもなんだろ悲しくなるのは何故?」
悟空「よく分かんねぇけど、いい歌だよな。」
朝倉「悟空さんがいいコメント出した事に驚きですよ」
羽入「悟空を何だと思ってるのですか!!!」

>>509
朝倉「ビタミン剤の事ですか?」
羽入「それなら入ってると思いますよ」
悟空「それにしても何に使うんだ?それ」
朝倉「分かりませんが体をリフッレシュさせる為じゃないでしょうか?」

>>510
悟空「お、おめぇ…そんな事ベジータに言ってみろ、殺されっぞ!!!」
朝倉「という事は言った事あるんですね…」
羽入「ベジータの場合Mパゲですけどね」
悟空「ああ、言ったら確実にはあの世行きだな。」
朝倉「まぁ彼等が言えたらの話ですが…。」

>>508
朝倉「私は遠慮させてもらうわ。この後予定とかあるし」
悟空「オラもパスだな」
羽入「僕は…なのですが十八番ですね。」

>>512坂田銀時&御坂美琴&長門有希
朝倉「そうですか…私は自由に息抜きはできるんですけどね。」
羽入「涼子は有希とは違って制限がされていない分能力が全快で使えるらしいですよまぁ士の力のおかげですが」
悟空「だからキラの顔がみるみるうちに緑色になったんか」
羽入「それ、なんていうピッコロなのですか?では、お言葉に甘えて…いただきーさまでした!!!」(既に完食し)
悟空「いいっ!!!おめぇ今なにしたんだ?」
羽入「普通に食しただけなのですが…これが噂の宇治銀時丼ですか…ダメなのです、全然ダメなのです!糖分王が聞いて飽きれるのですよ」
朝倉「あの宇治銀時丼をものの一瞬で食すなんて…数々のキャラハン達があまりの甘さに悶絶しながら倒れたといのうに…」
羽入「こんなのオヤシロパワー使うまでもないですね。」(口の周りに付いてた生クリームをペロっと舐め銀時を上から見下す)
朝倉「羽入ちゃんの夢は全世界のスイーツ完全コンプリートらしく休みの日はオーロラを使ってまで行ってるらしいです。」

朝倉「また変な質問が来ましたね。」
羽入「あぅそうですね。」(シュークリーム頬張り)
朝倉「まだ、食べたらないのですか!!!」
羽入「あれだけじゃ全然足りないのですよ」
悟空「質問が溜まったら来るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)