掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

532 名前:御坂美琴&高町なのは&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/23(Fri) 12:03
なのは「常盤台中学はお休みだから美琴も一緒に答えるよ。」
美琴「なんていうか…何で今日学校休みになったか分からないんだけど。」
キラ「禁則事項が禁則事項に働いて禁則事項になったからだね。」

>>523
(御坂 美琴の場合 選択肢2 一緒にエンヴィーを倒す)
美琴「ったく…見下すとか人間共とか…どんだけ自分を哀れんだらそこまで逆恨みできんのよ…。」(コイン取り出し)
エンヴィー「人間のしかも小娘の分際で何をしゃしゃり出て来る!」
ロイ「何をするつもりだ! 俺はコイツに死ぬまでその苦しみを………」
美琴「そんな事したって誰も喜んだりしないわよ。 もう1度アンタの目には何が見えてるか確認する事ね。」
ロイ「くっ、邪魔するのならお前も…。」
美琴「仲間を殺された気持ちは分かる。 でも、アンタの仲間がアンタにくれた物まで犠牲にしたら…意味無いって言ってんのよ!!!」(超電磁砲をエンヴィーに放ち)
エンヴィー「な、何だあの技は…がぁぁぁ!!!」(テレスティーナに超電磁砲が炸裂した時と同じような傷を負いつつ倒れる)
美琴「黒子、犯人確保したから回収頼むわね。 それと、マスタング大佐?あなたも同行してもらうわよ。」
ロイ「………。」

(高町 なのはの場合 選択肢1 ロイの暴走を止める)
なのは「おかしいな…マスタング大佐どうしちゃったのかな…。」(ゆっくりと怖い目で近づき)
ロイ「くっ、邪魔をするな! 俺はコイツに死ぬまでその苦しみを…。」
なのは「辛いのは分かるけどそうやって拷問じみた事をして雛見沢症候群みたいになったら…意味、無いじゃない…。」
エンヴィー「人間共がぁ…いい気になるな…何だこれは?!」(レストリクトロックでバインドされ)
なのは「じっとしてて…あなたの処分はヴィータちゃんがやってくれるから。」
ロイ「貴様何をす…」 なのは「少し、頭冷やそうか…クロスファイアーシュート…」(ロイに容赦なくクロスファイアーシュート)
ロイ「くっ、そんな物…?!これは?!」(軽く弾き飛ばすとレストリクトロックをかけられ)
なのは「言ったよね…少し、頭冷やそうかって…エクセリオンバスターッ!」(ロイにエクセリオンバスターをぶつけ気絶させ)
(その後ヴィータがエンヴィーを気絶させロイと共に時空管理局へ身柄が引き渡された)

(キラ・ヤマトの場合 選択肢1 ロイを止める)
キラ「やめろぉぉぉっ!」(ストライクフリーダムで降下し)
ロイ「何だいきなり?!」
エンヴィー「ロボットまで持ち出すとは…人間共の分際で!」
キラ「もう戦いはやめるんだ! 憎んでも何も変わらないって分かっているだろう!」
ロイ「知った風な口を…友人を殺された気持ちがお前に分かるか!!!」
キラ「分かるけど…君の言う事も分かるけど…それでも!」(ストライクフリーダムの拳で地面を叩く事で土煙を上げれば2人を掴み)
ロイ「く、くそっ…放せ!」(焔で焼き切ろうにも焼き切れず)
キラ「ラクス、2人の回収と事情聴取を開始する! 能力者だから気をつけて!」
(こうしてラクス様による採決に委ねられたのであった…。)

>>525
美琴「健康診断? 身体検査よりは楽かな。」
なのは「それじゃあ、診てもらおうか。」
(とりあえず全員終了し)
キラ「け、血糖値が上がっている?! そんな!!!」
美琴「甘党祭りの影響ですよ。」
なのは「キラ頑張り過ぎたからね。」

>>529
美琴「案の定孫さん無双なんじゃない?」
なのは「うん、悟空強いからね。 多分そこらの人じゃ勝てないよ。」
キラ「宇宙戦なら別だけど地上じゃまず勝てないかな…。」
(そんなこんなでアルル、銀時がアイクにやられ悟空がアイクを倒した)
なのは「銀さん帰ったら全力全開で教導かな。」

>>530 ロイ&マルス&アイク
美琴「パワーは中々だけど…そのスピードじゃ勝てないわよ!」(天空を振り下ろした時後ろに飛んで磁場を利用して壁立ちし)
なのは「うん、ハヤテの執事パワーは伊達じゃないからね。 アイク程じゃないけどかなりのパワーがあると思うよ。」
キラ「そんなに重い剣なら扱うの大変そうだけど…扱えたらかなり強いよね。」
美琴「そろそろ…決着をつけさせてもらうわよ!」(コインを宙に投げそのまま電磁加速を付け音速の3倍以上の速度で飛ばす)
なのは「美琴の必殺技超電磁砲だね。 さて、アイクのスピードで反応できるかな?」
キラ「僕は食べ過ぎて血糖値が増えちゃったんだ。 気を付けないと…。」

なのは「さて、とりあえず質問溜まるまで待ってるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)