掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

530 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/23(Fri) 08:28
マルス「今日は珍しく朝に答えようか♪」
ロイ「まず、答える前に>>521のレスで修正する箇所が一つあるから訂正するね。」
>>508の質問
誤.お母さん「私はこの今日で歌うわ!」
正.お母さん「私はこの曲で歌うわ!」
ロイ「今日は久しぶりにFE主人公メンバーで答えるよ!」

>>509
ロイ「それって、確かビタミン剤だったよね?」
マルス「ちなみに僕は飲んだことは無い。」
アイク「それは一体どう言う作用な薬なんだ?」
ロイ「分からない…」
マルス「結局ロイも知らないのか…」

>>510
ロイ「これは…誰宛て?」
マルス「キラかな?」
アイク「べジータが居たら多分殺されるだろう…」

>>516
ロイ「ヴィヴィオって確かなのはの知り合いに居たような…」
マルス「ヴィヴィオ以外だったら悟空が阻止できると思うよ。」
ロイ「それか士達ライダーも。」
アイク「俺ですらなのはに勝てなかったからな。」
ロイ「あれはしょうがないよ…」

>>522 綾崎ハヤテ&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
ロイ「そうだね…まだ模擬戦をしていないのは僕だけだ。」
アイク「おっと、危ない!!つ【カウンター】(ラグネルで受け止め、その直後にカウンターで弾き返す。)」
ロイ「模擬戦の準備は出来た?」
アイク「ばっちりだ!さて、始めるか!」
マルス「でも、ハヤテ…君は凄いよ。エタルドはアイクが持ってるラグネル並に重たい剣なんだ。」
ロイ「あの重量級の剣を漆黒の騎士以外に使った人物はこの中だとハヤテ君だけだよ。ちなみにアイクさんのラグネルは両手専用の剣だ。あれを片手だけ豪腕で使いまわす戦士は誰一人も居ない。」
アイク「天空!!(美琴に天空を振り落とす。)」
マルス「アイクも美琴も苦戦している!!」
ロイ「本当だ!! そう言えば甘党祭りは面白かったね。僕はチーズケーキしか食べていないよ、…でも何で場所がポケモンリーグだったんだ?!」
マルス「スマブラで使われていたステージだったからね。 今度夏美ちゃんと冬樹君誘って三千院家に行くよ♪」

>>524 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ロイ「僕はロイ」
マルス「同じくアリティア王国のマルスだよ♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。宜しくな!!」

>>526
ロイ「その人は僕と同じ声なのか?」
マルス「前、確かロイと同じ声の人来てたよね、確か名前は…」
アイク「ルルーシュじゃなかったか?」
マルス「多分それだったかも!」

>>528 ガイ
ロイ「ガイ久しぶり!!」
マルス「アーチェとリタは来れなくなったのか…」
アイク「アンタが復活してくれて俺らも嬉しいぞ。」
ロイ「また、今度3姉妹達の家で遊ぼう!! きっと皆喜ぶよ!」

>>529
アイク「KOFの大会でようやく俺の出番が来たか。」
(此処だけアルル登場!)
アルル「うわ〜これがKOF?何だか凄いな。ボクは…ぎょえー!!アイクと?」
アイク「アルルのチームは…って悟空が居る!!本当に大丈夫か?」
(順番は1チームはアルルが1番手、銀時が2番手、悟空が3番手 3チームはアイクが1番手、太牙が2番手、一護が3番手)
アルル「まず1番手はボクから行くよ。(相手チームの1番手はアイク)」
アイク「来い!!せぇー、りゃー!!(天空を放つ)」
アルル「危ない!こうなったらブレインダムド!!」
アイク「ぐはっ!(ダメージを受ける。)だが、これでどうだ。大・天・空(アルルに攻撃。)」
アルル「うわぁ〜・・・・・・・(アイクの大天空で再起不能!)
アイク「次は銀時か…っておい何逃げてるんだよ!!」
ロイ「あぁ〜これは後でなのは達にお仕置きされるだろうな…」
アイク「(銀時の前に現れる。)そこだ。 つ【カウンター】」
マルス「銀さんも再起不能だ。」
(アルル、銀さん再起不能、残ったのは強敵悟空)
アイク「これでどうだ。つ【噴火】(噴火で悟空に攻撃) んっ?何?うわぁぁぁぁぁぁ!!」
(悟空のかめかめ波を受け再起不能になる)
アイク「後は頼んだぞ。一護、太牙」

ロイ「一旦切らせて貰うよ。>>525>>527は次のレスで返す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)