掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

535 名前:園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/23(Fri) 17:18
二世「続きだ。」

>>524ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
二世「ほう、新しいメンバーか。」
魅音「私は、園崎魅音!宜しく!」
セブン「フォンブレイバー7だ。」
二世「誇り高きキバット族2代目の、キバットバット二世だ。」
魅音「あなたの顔の傷…何なんだろう…。」

>>525
(健康診断が終わり結果は…)
二世「…いや俺が何故健康診断を…まあいい、結果は…健康体だな。」
セブン「ふむ、部品に支障は無かったか…。」
二世「セブン、それは健康診断ではなくメンテナンスの間違いじゃないのか?」
セブン「メンテナンスは機械にとって健康診断だ。」
魅音「あっちゃー!血糖値が結構上がってるよ、甘党祭りで結構食べたからなぁ…。」

>>526
二世「名前を出すのは禁則事項などと野暮なことは言わん。」
セブン「聞き覚えのある声はいくつもあるからな。」
魅音「なのはさんが梨花ちゃんの声に似ていたりするもんね。」
二世「俺については触れるな、皆分かっているはずだ。」
セブン「他に似ている声か…何かあるだろうか?」

>>527
魅音「ええっ!?まさか幽霊!?」
二世「成仏させろ。」
セブン「私のデータにお経があるが?」
二世「よし、それを読んでおけばいいだろう。」
>>527は結局成仏…実際幽霊だったらしい)
二世「ここにいる者には幽霊以上の者がいるんでな、驚かん。」

>>528ガイ・セシル
セブン「おお!ガイではないか!」
二世「ほう、アーチェの方には谷口が言ったのか?」
魅音「久しぶりです!改めて自己紹介するけど私は園崎魅音!」
セブン「質問はお前が言っているようにやればいいと思うぞ。」
魅音「改めて宜しくお願いします!」

>>529
(戦いが始まり、アルル、銀時がアイクにやられ悟空がアイクを倒した)
セブン「残りは悟空か…勝てるのか?」
魅音「あれ?キバットは?」
セブン「ダークキバのベルトだからな、太牙はダークキバに変身しているしな。」
魅音「それもそうだね。」
(そうこう言っていると一護と太牙は悟空に倒される)
二世「くっ…負けたか…。」
セブン「まあ…相手が相手だからな。」

魅音「質問が溜まったらまた来るよ、またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)