掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

545 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/23(Fri) 21:28
出典 :けいおん!、けいおん!!
名前 :平沢 唯
年齢 :18歳
性別 :女だよ。
職業 :学生(私立桜が丘高校軽音楽部リードギター担当)
趣味 :お菓子を食べる事ですっ! あっ、でも皆で演奏するのも好きだよ。
恋人の有無 :恋人? ギー太は私にとって恋人も同然…あれ?そういう意味じゃないの?
好きな異性のタイプ :ギー太みたいな…あれ?これも違う?
好きな食べ物 :甘い物…ケーキにアイスにマドレーヌにそれから…ry
好きなもの  :可愛い女の子(あずにゃんとか)や可愛いモノ(ぬいぐるみとか)後は…ケーキとギー太とブークロちゃんだよ。
最近気になること :私達が卒業したらあずにゃんが1人になっちゃうことかな。
一番苦手なもの :苦手なのは…あっ!勉強!テスト!
得意な技 :絶対音感って技かな?
一番の決めゼリフ :とりあえず、軽音楽部に入ってみましたっ!
将来の夢 :え〜っと…皆でず〜っとバンドできたらいいなぁって…ダメ?
備考 :おっちょこちょいな天然ドジっ娘。普段はぼーっとしていることが多いが意外と鋭い所がある。
「軽い音楽って書くから、簡単なことしかやらない」と思い入部するものの、ギターの才能に目覚めその実力に華を咲かせる。
ただ、1つの事にしか集中できない為忘れやすいという欠点もある為教える側は苦労しているらしい。
ここの住人として一言 :よろしくね〜。
ここの仲間たちに一言 :とりあえず、帰ってきちゃいましたっ!
ここの名無しに一言 :答えやすい質問とか…どうかなぁ?

唯「とりあえず、帰ってきちゃいましたっ!」
銀時&ハヤテ「………な、なんだってーっ!!!」

>>533
ハヤテ「あれは、ガンダムデスサイズ?!」
唯「私、ヒイロ・ユイじゃなくて平沢 唯ですっ!」
ハヤテ「言ってる場合ですか?!」
銀時「だったらもびるすーつづらをぶった斬ったコイツで…ってオイィィィ!」(案の定返り討ちに)
ハヤテ「………。」
(結局、クワトロの指示で駆けつけたエゥーゴがなんとかしてくれました。)

>>534 園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7
唯「とりあえず、知ってる人も居るかもしれないけど平沢 唯ですっ!」
銀時「何か軽音部が絶好調だから帰ってきちまったんだとよ。」
ハヤテ「えっと…まぁ、そんなに褒められると照れますね…。」
唯「………ハヤテ君を女装させると可愛いのもその能力の1つだと思うけどなぁ〜。」(ハヤテをじ〜っと見て)
ハヤテ「なっ、やめてくださいよ! 幽霊にしても女装にしても!」
銀時「まぁ、あいつらはどこか抜けてるしな。 つーか、唯…お前も抜けてるんじゃねぇかァァ?」
唯「もう、銀さんは人聞きが悪いなぁ〜。 ちなみに甘党祭り3位は実は私なんだよね〜。」
銀時「オイィィィ!さり気なく越えられたァ?!つーか出てたァァ?!」
ハヤテ「銀さんはとりあえず甘党修行に励むようです。 それにしてもソウルブラザーとソウルシスターが「恥晒し編」で戦う所があったら見てみたいですね。」

ハヤテ「一旦切ります。」
唯「私はギー太と続投だよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)