掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

534 名前:園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/23(Fri) 17:17
魅音「じゃ、答えていくよ!」
二世「溜まった…のか?」
セブン「行くぞ。」

>>516
二世「確かにそうだな…。」
セブン「いくら高町でも、娘の前で乱暴…乱暴?はできないだろうな。」
魅音「でもさ、どうやってヴィヴィオちゃんを運んでくるんだい?」
二世「…考えてない。」
セブン「いっそ奪取するか?」
二世「後で高町に殺されるだろう!」

>>519
セブン「うん?神楽という奴だな。」
二世「神楽?何故あいつが…うがっ!」(神楽の傘でぶっ叩かれる)
>>519(神楽)「オラァ!このマダオがァ!万事屋ほったらかしで何してたアルか!!」
魅音「声で間違えてるね?」
>>519(神楽)「ん?この声は姉御?ぱっつぁんの姉の姉御アルか?」
魅音「ええ!?人違い!」
セブン「…そういえば魅音の声も…。」
二世「言うな…セブン…。」(復活)
(一応事態は丸く収まった…)

>>520門矢士&リインフォース&上条当麻
(ここだけヒビキ登場)
二世「しかし赤ん坊の頃は下級戦士は戦闘力100もいかないはずだ、そこから1万とはかなりものだぞ?」
セブン「無理矢理覚醒なら怒りや憎しみで覚醒したのではない…だが劇場版では4本角のクウガは黒い目をしていたな。」
二世「そういえば甘党祭りで羽入は恐ろしい程の強さだったな…。」
響鬼・紅「おっ?また変身したか。」
魅音「当麻君、確か10以上の ライダーになれるらしいよ?」
響鬼・紅「クロックアップ!?うおっ!うわっ!っとと…。」(アバランチクラッシュを喰らう)
二世「響鬼でも見切れないか、あの速さは。」
響鬼・紅「うわぁぁぁぁ!!」(ライダーキックが思い切り後頭部に炸裂し吹っ飛ぶ)
セブン「どうなった?」
(その時、アカネタカが現れ、アームドセイバーを響鬼・紅が吹っ飛んだ場所に落とした)
響鬼・紅「っとと…まだまだいくぜ?響鬼装甲…うぅぅぅ…ていやぁ!」(装甲響鬼になる)
二世「ついに最終フォームか、装甲響鬼のパンチ力は40t、キック力は80tと1番、アルティメットクウガに近い能力がある。」
装甲響鬼「てやぁ!(アームドセイバーで切りかかり吹っ飛んだDCDカブトはディケイドに戻った)どんどんいくぜ?」

>>522綾崎ハヤテ&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
二世「幻想殺しは天性の力、つまり…天性だからさ…。」(「坊やだからさ」風に言う)
セブン「常人の人間ではあそこまでの力は出せない、ハヤテ、お前の力は十分過ぎるほどあると言ってもいい。」
魅音「それでも虎の扱いになれてるって凄いじゃん!」
セブン「相当な借金らしいな…しかしお前は執事生活、満更でもないんだろう?」
二世「未練が残りそして死んだ時に化けて出そうだな、執事服で。」
セブン「伊澄という人物とレナの共通点は鈍感…という事になるな?」
魅音「ソウルシスター?ソウルブラザーは確か圭ちゃん達がやってたなぁ…もしかしてまだやってるのかも?」
二世「主がいないならソウルシスター確定、いるにしても佐天を加えればソウルシスター、主がいてまともならヴォルケンリッターだな。」
セブン「しかし甘党祭りでお前達の血糖値がマズイ気がするのだが?そして羽入に敗北していた銀時は…ついでに何故明が5位にいる!?」

>>523
二世「正直戦いたいが俺にはそこまでの力が無い。」
セブン「私にもだ。」
魅音「おじさんも戦いは無理なんだ…。」
二世「つまり何も出来ない我々は自然に3になるというわけか…。」
セブン「戦えるなら2を選ぶ所だ。」
魅音「おじさんも戦えたら2かな…あの人の仲間から受け取った物、復讐鬼になっちゃえばそれも自分の復讐の心っていう邪悪な炎で焼けて無くなっちゃうから…。」
二世「かなり真面目な事を言う物だ…俺も2を選べる物なら選びたい所だがな…。」

セブン「文字数上一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)