掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

552 名前:ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/24(Sat) 00:31
>>537 門矢士&リインフォース&古手羽入
ああ、だからこれからはゆっくり此処に来られるよ・・・
まぁ・・・ラブラブっちゃラブラブ何だが・・・
あそこまで惚気られたらどうしようもなくなってしまうよ・・・
・・・っと、初めて会う人が居るかな。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ、リイン。
・・・そうだ、アドバイスありがとうな。
これはちょっとしたお礼だよ。
つ袋一杯の手作りデザート
確かにこれからが頑張り所だからお互いにこれからも頑張っていこうな。

>>539
貧乏危機一髪って・・・なんか某玩具みたいだな・・・
・・・所でその玩具のルールはなんだい?
・・・ガルドを徐々に樽に刺していって・・・樽の中に入っている人の目がガルドマークになったら負け・・・か。
・・・やっぱり某玩具と同じルールなんだな・・・

>>540
お、俺は何もしていないが・・・
まぁ、確かにエドワード君の言う通りだな。
そのエンヴィーって奴は人間は愚かとか言っていたり・・・エンヴィーという名の通り嫉妬していたんだろうが・・・やはり心の奥底では互いに信頼しあったり・・・支え合ったり・・・道を間違えたら正しい道を教え合って生きている人間が羨ましく思えたんだろう。
・・・悲しいものだな・・・自分が羨ましいと思っている生き物を嫉妬し続けなければいけないだなんてな・・・

>>541
・・・な、何が見えているんだ?
・・・まさか俺の剣捌きが・・・
・・・な、なんだ・・・俺の部屋の私物が見えていたのか・・・
って、人の部屋を勝手に見るのは辞めてくれ!!

>>542
ぐあっ!・・・何もしていないのにいきなりどつくとは失礼な奴だな・・・
・・・まぁ、悪気があってやった訳じゃなさそうだから許してあげるが・・・今度からはやるんじゃないぞ?

>>543
い、いや・・・普通のサイヤ人ですら無理なのに超サイヤ人4になんかなられたら余計勝ち目がなくなるだろ・・・
・・・というか、ただの使用人である俺にサイヤ人の話を持ちかけないでくれ・・・どう考えたって次元が違いすぎるんだからな・・・

>>544
・・・なんかの歌詞みたいだな・・・
・・・まぁ、歌詞を書き込みたい気持ちが君にあるのはわかったから・・・今度からは質問とかにしてくれよ。・・・いきなり歌詞を見せられても俺達が返答に困るからね・・・

>>547
まぁ、人間の表面上・・・強いのが好まれるだろうが・・・俺は別に強い弱いなんかどうでもいいんだよ。仮に強いのを選んだって心に疚しい気持ちがあったら何をやらかすかわからない・・・だからって弱ければ良いってもんじゃない。
・・・要は普通が1番って事さ。

>>548
お前は強欲の意味をまるでわかってないみたいだな。・・・強欲というのは欲が異常と言っていい程深いという事だ。
お前がそのリンという男を強欲だと思っているんだろうが・・・俺はそう思わない・・・
恐らく・・・今の自分の力では守りたい者も守れない・・・叶えたい夢も叶えられない・・・そう思ったから人造人間のお前の力を借りた・・・そうじゃないのか?
・・・まぁ、あんたと俺では捕らえ方が違うだろうけどな・・・

ふう、答え終えたか・・・じゃあ俺は寝るよ。お休み、皆。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)