掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

537 名前:門矢士&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/23(Fri) 18:22
士「やばい、出遅れたか?」
リイン「では答えるとしようか。」

>>521
士「ほう、いい出来栄えだな。さすが漫画家」
リイン「そのジュンとやらの顔見ておきたいものだな。」
羽入「でも、士よりかは年上のなのですよ」
士「ユウスケならアイクから貰った回復アイテムで今は元気にやっているよ」
羽入「でも、まだ此処には来れないですけどね。」
リイン「因みに、士も好き嫌いがあるらしい、ナマコなんだがな」
士「見ただけでゾッとする今日この頃だ。」

>>522綾埼ハヤテ&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
リイン「と言うことは…二人とも戦いたいのか?士と渡と夏海に」
羽入「でも、変身しなくても士は持前の万能さで怪人を翻弄し、渡は単身で怪人を怯ませ、夏海は光家秘伝笑いのツボ裏バージョンで倒していますからある意味難しいですよ。」
リイン「それにこのスレにいる太牙はファンガイアの王、ヒビキは鬼、五代は2000の技を持つ男だからどうだが分らないけどな。」
士「甘いものを毎日食べてる奴は舌が甘いので慣れちゃっているらしい、だから辛い物や刺激物な食べ物を食べたら辛くなるのは当たり前だからな!」
羽入「甘いのですよ美琴!!僕はそこにチョコレートと生クリーム餡子ついでにはちみつをかけるのですよ」
士「想像しただけで気持ち悪くなるんだが…」
リイン「ってか、それもうカレーではなくなるな。カレーではないなにかだな。」

>>523
士「まぁ俺は2かな。戦えるのであればの話だが、」
リイン「私は1だなそんなんじゃ駄目だと気付かせるよ」
羽入「あぅ僕も1なのですよ確かに復讐すればいいかもしれないですけど、それじゃ駄目なのですよ復讐しても心が晴れない分、気持も晴れませんからね。」
士「まぁあんまりそういった場面になったらの話だな」

>>524ナツ・ドラグ二ル&トリコ&津村斗貴子
士「ほう、新しい人か…しかもそいつもジャンプキャラではないか。」
羽入「初めまして古手羽入なのですよ、よろしくなのですよ斗貴子!」
リイン「リンフォースだ!気軽にリインと呼んでくれても構わんぞ」
士「門矢士だ!覚えとけ!」
羽入「これからも宜しくなのですよ斗貴子!」

>>525
士「健康診断か…まぁやらなければ夏海に怒られるからやるとするか。」
(そして、なんだかんだやって結果を見てみると)
リイン「うむ、至って健康そのものだな。」
士「俺は…とりあえず大丈夫みたいだな。今のところ…」
羽入「やったー体重が減っていたのですよ!!!!」
士「ちょっと待て!甘党祭りであれだけ食べた筈なのに、どうして痩せれるんだよ!!」
羽入「多分梨花の罰ゲームが此処に来て良かったと思いますですよ」
リイン「24時間フル隠れ鬼ごっこの事だな。あれは確かにハードな遊びだった…」

>>526
士「まぁ同じやつもいるのだろ。」
リイン「俗にいう中の人だな。」
羽入「リイン…それはアウトの気もしますが…」
士「俺が知ってるのは…四月一日にとかいてワタヌキとかいう奴もいたんだがな。」

>>527
羽入「わきゃー!!幽霊なのですよ」
士「おいおい、いつの間にここは電王の世界になったんだ?」
リイン「何違うのか?」
士「お前、何やってるんだよモモタロス」
モモタロス「へへっ!!!ばれちゃしょうがねぇ、久しぶりだな。士」
士「で、何しに来たんだ。要件次第ではお前を…」
モモタロス「なーに、ここで脅かし役をやればプリンをたくさん振舞うっていうからよここにいただけだ」
士「時の運航守るお前が、ここで幽霊役とは…」
モモタロス「じゃあな、士」(オーロラで帰って行いった。)

>>528ガイ・セシル
士「そうか、それはなによりだな。」
羽入「じゃあ無事アーチェは谷口とラブラブな訳ですね。」
リイン「多分既に自己紹介はしたと思うが改めてよろしくリインフォース。気軽にリインと呼んでみてくれ」
士「質問のほうはやるようにやればいいさ。」
羽入「お互い頑張りところなのですよ!!」
士「また、よろしくなガイ!」

士「ちょっと!一旦切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)